137951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーこのきまぐれ日記☆

ちーこのきまぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.26
XML
カテゴリ:バイク
EVOC千葉のワンツーセブンさん企画のクリスマスツーリングに参加しました!

まずは、第1集合場所の赤レンガのバイク駐車場に向かいます~♪
オフ会掲示板での地図と若干違いましたが、「赤レンガのバイ置き場ってここだよな~」と
行ってみると、エリミンさんご夫妻のバイクを発見。
しばし、待っていると~、もんまさんが到着!

もんまさん「地図の場所、ここじゃ~ないでしょ?」
やっぱりそうでしたか。。
もんまさん「もしかしたら、誰か間違っているかも~って思って寄ってみたんだよね。」
その気配り、さすがですねぇ~!

エリミンさんに連絡して~、3台で正しい集合場所へ移動してみると~
3人のサンタさんが迎えてくれました。

一人のサンタさんが
「ちーこさんですよね?」と話しかけてきてくれたのですが~
参加者から察するに、まっちゃさん・・・・のはず。

でもでも、私の知っているまっちゃさんでは、ない~~~~!

エリミンさんファミリーも着替えて~
記念撮影!
P1010633.jpg

自分撮りするサンタさんを撮影するトナカイさん~をじっとみているエリミンさんの息子さんw
P1010634.jpg

こうして、第2集合場所のお台場海浜公園を目指します!
相変わらず、第1京浜は大渋滞。

道路を歩く人~、車中の人~、手を振ってくれるので、こちらも振って~。

やっとお台場へ到着すると、おーすけさんと王子が寒そうに待っていました。

しばし休憩後、千葉ポートタワーを目指します!
エリミンさんファミリーとおーすけさんは、途中で離脱されるとのことで~
エリミンさん「ちーこさん、サンタコス、貸しますよ!」
・・・・・実はサンタコス、買えてなかったんですよねぇ~。
先日もアキバのドンキやアメ横で探したんですけど、ウェアの上に着れそうなのが
なかったので。
仕方なく、帽子とシュシュだけ買っていまして、、、

寒くなってきたので、セーターを着込み~ウェアを着て~さらにサンタコスを!
もこもこすぎて、一人では着れず、エリミンさんとおーすけさんに、手伝って貰いました。

着た感じ~どうも~サンタさんというより~、だ、だるま?

こけても、怪我しなさそうw
歩くより、転がる方が早そうw
などなど、散々言われましたが、返す言葉もなく~。。。

足にもチャップスをつけ~、暖かくなったので、出発!
357号も大渋滞でした。
途中、エリミンさんファミリー、おーすけさん親子と離脱~。

さようなら~、また遊んでくださいね~!

途中で、給油。
店員さんも楽しそうに、こちらを見ています~。
「ついさっきも、原チャリのサンタさんが集団で走ってましたよ~」
「この時期は、多いですよね~」
と、教えてくれました。

かなり遅くなって、千葉ポートタワーに到着。
ブラックサンタのマシュキさんが震えて待っててくれました。

「そこの木陰で待ってたよ」
う~ん、その格好で木陰にいたら、やばいかもw

48_original.jpg

この後、ライコへ行くことになっていましたが、
あまりの寒さですっかり心が折れてしまって~
「お腹すいた。。。」

ということで、「ビックリドンキー」に行きました。
店員さんもサンタさんの格好で~w

こうして、晩御飯を食べ、暖まったので、解散となりました~。

東京組は、357でお台場経由で帰ることに。
お台場が大渋滞。
その後、もんまさんと別れ、まっちゃさんと二人で走ります。
二人なので、まだ手を振る余裕もありますw

が、六本木が大渋滞。全然進みません。
まっちゃさんと「12時なのに、本当に眠らない街なんですね!」などといいつつ~
遠回りして、帰ることに。

反対に官庁街は、閑散としていましたw
途中で、まっちゃんと別れて帰ったのですが~
まっちゃさん、新宿のど真ん中をあの格好で一人で帰るんだ~と、気付いて!
頑張れ~~と心の中で応援をしながら~
私は、閑散としている街中を帰宅しました!

企画してくださったワンツーセブンさん、ありがとうございました!
今回もとっても楽しかったです。

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました~!

また、遊んでくださいね♪

※今回は、あまり画像が撮れていなかったので、一部もんまさんの画像を使わせて頂きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.26 23:18:39
コメント(10) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chi3379

chi3379

Freepage List

Calendar

Comments

ちーこ570@ Re:うどんツーリング(05/05) >Takaさん  去年はおうどん5杯+ケーキ3…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >Takaさん  金毘羅さん、以前に1回だけ…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >ryoさん  お遍路さん日記というか、階…
Taka@ Re:お遍路2日目(05/04) お遍路、おつかれさまです。 私も制覇した…
Taka@ Re:うどんツーリング(05/05) ちーこさん、こんばんは。 いやぁ~、たく…

Favorite Blog

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん

© Rakuten Group, Inc.