137947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーこのきまぐれ日記☆

ちーこのきまぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.05
XML
カテゴリ:バイク
EVOC恒例「浜名湖合同オフ会2011」!!!
今年の幹事は、関東ですので~打ち合わせをしましょう~!

本日の参加者は、
もんまさん・ケンちゃんさん・マルコさん・ちきんさん・ポリおうさん&AIさん・ちーこの
7人。

集合場所の渋谷ドン・キホーテ前にて、合流~。
さて、どこのファミレスに行きましょうか?と前を見ると、ガスト発見♪
そのままガストに移動しました☆

席について、それぞれ注文したところで、EVOC近畿支部長のryoさんより
預かってきたお土産を渡しました。

P1020092.jpg
心霊写真ガムと徳島ラーメンドロップw

中に入っていた心霊写真は、噂通りかなり嘘くさく(笑)
でも、やっぱりちょっと怖いので、私の分は、もんまさんに引き取ってもらいましたw

で、問題?のドロップ。
秋葉原名物の「おでんドロップ」も強烈でしたが、それを上回る破壊力で・・・。
「おでんドロップが美味しく感じるかも。」
「ラーメン味を甘くしなくてもいいのに・・・。」
「徳島が嫌いになりそう・・・・・。」

・・・・・・・・・
いえいえいえ、本場の徳島ラーメンはとても美味しいのですよぉ~!
このドロップのせいで、徳島を嫌いにならないでくださいませ~~!
とフォローしつつ
「誰がこれの商品化を許可したんだろ。」と心の中で呟いていましたw

ryoさん、ネタ提供ありがとうございました!
味はともかく、大変盛り上がりました(笑)

AIちゃんが、先日お誕生日だったので~、もんまさんからデザートのプレゼント♪
P1020093.jpg

おめでとうです~♪

それぞれ注文したお料理が来たので、それで口の中をリセット!
ひとしきり食べて、飲み物飲んで、落ち着いたところで、打ち合わせ開始です!

あれこれ

あれこれ

打ち合わせに熱中してまして、画像撮り忘れてしまいました。

打ち合わせがひと段落したので、せっかくの渋谷なのでお買い物に行きましょう~!

ここでケンちゃんが、御用があるということで、帰られました~!
お忙しい中、参加してくれてありがとうございました☆

その後、お洋服見たり~アジア雑貨のお店に行ったりしました。
わいわい言いながらお店巡りは、楽しいですね!

8時前になりましたので、ポリおうさん&AIさんと私は帰路につきました~!

これから浜名湖の準備が本格的に始まりますが、皆様ご協力よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.06 01:10:24
コメント(9) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chi3379

chi3379

Freepage List

Calendar

Comments

ちーこ570@ Re:うどんツーリング(05/05) >Takaさん  去年はおうどん5杯+ケーキ3…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >Takaさん  金毘羅さん、以前に1回だけ…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >ryoさん  お遍路さん日記というか、階…
Taka@ Re:お遍路2日目(05/04) お遍路、おつかれさまです。 私も制覇した…
Taka@ Re:うどんツーリング(05/05) ちーこさん、こんばんは。 いやぁ~、たく…

Favorite Blog

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん

© Rakuten Group, Inc.