137953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーこのきまぐれ日記☆

ちーこのきまぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.30
XML
カテゴリ:バイク
「BikeJIN 秋祭り サマーランド」オフ会に行ってきました♪

関東地区交流掲示板にWONKさんが、「『BikeJIN 秋祭り』がサマーランドでありますよ」と書き込みしてくれていました。
リンク先を見てみると、いろんなお店も出ていて、楽しそう♪
でも、お天気が微妙だな~と思っていたのですが・・・・・。

今朝起きてカーテンを開けたら、「あら、快晴♪」
掲示板を見てみたら、もんまさん・まっちゃさん・ポリおうさん~と参加者も増えてる!

「よ~し!私も行こう♪」
と慌てて掲示板に参加表明を書き込みしました。

地図で場所を確認し、出発~!
首都高は、意外に順調に流れてました!が、途中で事故渋滞。
といっても、渋滞距離そんなに長くなかったので、予定通りに「道の駅八王子滝山」に到着~!
・・・・順調~と言っても、高速降りた後、道間違えたけどねw

ポリおうさん&Aiちゃんが、到着~!
3人で待っていると、まっちゃさんが到着。
私達3人を見て驚くまっちゃさん!
まっちゃさんのバイクを見て驚く私!
バイクが大きくなってる!
まっちゃさん「エリミを水につけたら、大きくなりました!」
ちーこ「ふ~ん、YAMAHAってかいてあるけど?」
まっちゃさん「ちーこさんのエリミも水につけると、これぐらいになりますよ!」
ポリおうさん「ちーこさんも水につかったら、大きくなるんじゃ?」
まっちゃさん「そうそう!大きくなる!」
ちーこ「いや、これ以上横に広がらなくていいし・・・。」

と、もんまさんが到着~!
もんまさん「事故渋滞でかなり時間がかかってしまいました。」
私が通った時は、事故が起こった直後だったようですが、ほんのちょっと遅いだけで
渋滞、かなり酷くなってたようです。

では、WONKさんが待つサマーランドに向かいましょう~!
P1020675.jpg
駐車場に到着!
P1020676.jpg
WONKさんのエリミ、発見!
WONKさんと無事合流出来ました。
さぁ、お店を見てまわりましょう~!

すると、もんまさんの携帯に着信がありました。
茨城のしんちゃんさんからです。
「見たことのあるエリミが駐車場にありますw」
しんちゃんさん、午前中から来られていたようで、帰るところだったようです。
「これから茨城に帰る~」とのことで、残念ながら合流はできませんでした。

ふと、WONKさんの足元を見ると、左側のブーツのクラッチレバーがあたるところに
ワニ革の補強がしてありました。
近畿支部長のryoさんのシートみたいで、かっこいい♪
もんまさん「ryoさんのシートは、金運のご利益があるんだって♪」
・・・実は、WONKさんのワニ革にもご利益がございました。(この話は後でw)

お腹が空いてきたので、軽くお昼を食べることにしました。
屋台がでていたので、それぞれ好きなものを買って食べることに。
私はアメリカンドッグ♪
でも好きなのは、皮の部分だけ♪
なので、皮だけ食べて、中のウインナーは、Aiちゃんが食べてくれました。
Aiちゃん、ありがとう(はぁと)
そんな私を見ていたWONKさん~「ちーこさんって、変わっていますね。」
・・・・・・あれ?そのセリフどこかで聞いたことがある~。
あぁ、私の食べ物の好みを聞いた人、全員に言われてたw

お腹もいっぱいになったので、またまたお店を見てまわっていると、じゃんけん大会が始まりました!
もちろん、私達も参加します!
司会の人とじゃんけんして、買ったら商品が貰えます!
かなり参加者多かったので、最後まで勝ち残るのは、難しそう・・・。
P1020681.jpg
じゃんけんに負けたら、座ります。

P1020684.jpg
WONKさん、見事に帽子をGET!

他に、ポリおうさんと私も勝つことができました。
P1020686.jpg
オフ会参加者6人中~3人も商品GETしちゃいました!
すごい確率です。

「これって、WONKさんのワニ革のご利益なんじゃ?」
「今度から、会った時は、靴に触っていた方がいいね!」
「いっそ、ひれ伏す?」

商品も貰ったし~だんだん寒くなってきたので、帰ることにしました。
いったん、「道の駅八王子滝山」まで移動します。

ここで、まっちゃさんの新しいバイクの試乗会が行われました。
まっちゃさんが乗っていると、そんなに大きく感じなかったのですが、
跨らせてもらうと~
・・・・・・・あれ?
ちーこ「なんだか、何もかもが、いっぱいいっぱい。」
腕も足も伸びきってますw

みなさん「なんか、小さい子がムリして乗ってるねぇ。。」
とか言いながら私の後姿を見て、笑ってる。

その後、もんまさん・ポリおうさん・WONKさんも跨らせてもらっていましたが、
みなさん、なんの違和感もなく跨っています。
う~ん、やっぱり私は足と腕が短いようです(泣)
P1020688.jpg

そろそろお腹が空いてきたので、ご飯を食べにいくことにしました。
WONKさんは、ここで帰路に着かれました。
今日は、企画ありがとうございました!また都合あえば遊んでくださいね♪

残る5人で、「旨っカルビ 八王子インター店」に移動!
テーブルの関係で男性チームと女性チームに分かれて食べることになりました。

男性チームのテーブルには、お肉のお皿が山盛りw
女性チームは、お肉もお野菜もバランスよく並びますw

最後はデザート♪
Aiちゃんと私は、全種類のソフトクリーム(4種類)を頼んで二人で分けたのですが~
ふと男性チームを見ると満足そうなもんまさん。
P1020696.jpg

P1020697.jpg
積み上げられた器。
いったい、ソフトクリーム何個食べたの?w

帰る前に駐車場でバイクの画像を撮っていると、まっちゃさんから
「新しいバイク、綺麗に撮ってくださいね!」とw
納車1週間なので、ピカピカですよ~♪

P1020699.jpg
画像、暗くてごめんなさい~☆

ここで、国道20号で帰るまっちゃさんと~、国道16号で帰るポリおうさん&Aiちゃんとお別れです~!
さようなら~、また遊んでくださいね~!

中央高速も首都高も、大した渋滞もなく~順調に帰宅することが出来ました。

企画してくれたWONKさん、お世話になりました!
ご利益、ありがとうございましたw

参加されたみなさん~、楽しい時間をありがとうございました!

また、遊んでくださいねっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.30 23:40:22
コメント(10) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chi3379

chi3379

Freepage List

Calendar

Comments

ちーこ570@ Re:うどんツーリング(05/05) >Takaさん  去年はおうどん5杯+ケーキ3…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >Takaさん  金毘羅さん、以前に1回だけ…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >ryoさん  お遍路さん日記というか、階…
Taka@ Re:お遍路2日目(05/04) お遍路、おつかれさまです。 私も制覇した…
Taka@ Re:うどんツーリング(05/05) ちーこさん、こんばんは。 いやぁ~、たく…

Favorite Blog

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん

© Rakuten Group, Inc.