137927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーこのきまぐれ日記☆

ちーこのきまぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.23
XML
カテゴリ:バイク
EVOC千葉の房総支部長~ワンツーセブンさん企画の「満腹ツーin野田」に参加してきました!

本日の参加者は、企画のワンツーセブンさん(千葉)、しゅうさん・チューカさん(東京)、ごろーさん(神奈川)、かぐらさん・ラマ男さん(埼玉)と私ちーこの7人7台。

第2集合場所の「柏インター近くのファミマ」に到着~!
すでに企画のワンツーセブンさんはじめ~皆様到着されてました~。
遅くなってごめんなさい。

「また、道に迷ったのかと思いましたw」
いえいえ、今回はばっちりでしたの~(珍しく)

と、初参加の方が2名~
埼玉のかぐらさんとラマ男さんです~!
「はじめまして~」とご挨拶。
かぐらさん「ちーこさん、バイクも格好も、カッコいい!」
ちーこ「あら♪♪♪」
しゅうさん「オフ会終わるまで、その感想を壊さないようにしなきゃ~ね!」
ちーこ「・・・・・・。」

しばらく話していると~チューカさんも到着!
チューカさん「渋滞にはまって遅れてすみません。」
みなさん「いえいえ~。」
・・・・あれ?私の時と対応が全然違う!?
ま、まぁ仕方ないかw

時間になったので、ランチを食べに行きましょう~!
いい感じにお腹も空いてきました!
「やよい食堂」

私は、食べやすそうなカレーに決定!サイズは、「半」で☆
ワンツーセブンさん「カツカレー 大」
しゅうさん「オムライス 並」
かぐらさん「オムライス 半」
ごろーさん「チャーハン 並」
ラマ男さん「カツカレー 並」
チューカさん「カツ丼 並」
(みなさんの料理のサイズは、ワンツーセブンさんのブログを参照させていただきました。ワンツーセブンさん、ありがとうです)

ドキドキしながら、お料理が運ばれてくるのを待ちます!
と、お盆の上に乗ったカレーが登場!
おぉ~!やっぱり「カツカレー大」は大きい!!!
と、全員がそう思ったのに~運ばれたのは、ラマ男さんの前。
・・・・・え?並でその大きさ?
全員が困惑しました。
「『並』であの大きさなら、『大』っていったい・・・・・。」

その後、ワンツーセブンさん注文の「カツカレー大」が運ばれてきました!
・・・・・・言葉をなくす7人。

さて、頑張って食べましょう!
P1020794.jpg

P1020795.jpg

カレー、美味しい♪♪♪
(マシュキさんの苦手な)玉葱がたっぷり入っています!
この感じなら食べきれるかも☆
もくもくと食べる7人。
だんだんペースが落ちてくる7人。
時々、ごろーさんが食べながら遠くを見つめています。
ラマ男さんは、暑くなってきたのか、服を脱いでランニングシャツ1枚になって食べてます。

食事の途中で~
「カレーは飲み物じゃなく、やっぱり食べ物だった」と名言がでたり~☆
「スプーンをまわしこめば、食べられる~!」という迷言もでたり~w

チューカさん・ラマ男さん完食!
P1020801.jpg

ごろーさんも完食!
P1020803.jpg

かぐらさん完食!
P1020802.jpg

私も♪(こそっ『かぐらさん、ありがとう』)
P1020805.jpg

しゅうさんとワンツーセブンさんが「ごめんなさい」
P1020806.jpg

P1020807.jpg

・・・でもまぁ、この量だと仕方ないですねぇ。
しゅうさんのオムライスは、ナポリタンとキャベツも山盛りだし~
ワンツーセブンさんのカツカレーは、誰が見ても納得できるでしょう♪

「ウェアーの前が閉まらない~」という声があちこちから聞こえてきてますw
すぐバイクに跨る気になれなくて~しばし歓談w

ほんの少しお腹もこなれてきたので、社会科見学にいきましょう~!
向かった先は、「キッコーマン醤油工場」

工場見学の時間は15時からなので、それまでにソフトクリームを食べましょう~♪
しょうゆソフトか豆乳しょうゆソフトか迷って~私は、「しょうゆソフト」を購入!
でもコーンは胃がうけつけそうになかったので、カップに入れてもらいました。

ここでは無料で3種類のお醤油の味を比べることができます。
ラマ男さん・チューカさん・ごろーさんの3人が試食されました。

その後、外にでて、いろんな所で記念撮影をしましたw
P1020824.jpg

P1020826.jpg

駐車場のおじさんが撮影をかってでてくれまして~。
ほんとうにありがとうございました♪

女性二人の銅像があったので、とりあえず同じポーズをw
P1020823.jpg

かぐらさん、お付き合いくださってありがとうございました♪
でも片足で立つのは、結構きつかったです。体力不足を思い知りました・・・。

P1020821.jpg
チューカさんは、一人でポーズ♪
お相手募集中だそうです!(この場合、男性になるのでは?w)

見学の時間になったので、再び工場内に移動!
引率の方が、お醤油が出来る工程を説明してくれます。

P1020832.jpg
熱心に聴く7人!

こうして工場見学が終わったあとは、記念に参加者にお醤油をプレゼントしてくれました!
わぁ~い♪

サイドバッグやリュックにお醤油を片付けていると~。
あれ?ラマ男さん、どこに入れてるの?

P1020837.jpg
ラマ男さん「ここ、お醤油いれにぴったりの大きさですよ♪」
ふむ。。。そういう使い方もあるんですねw

夜には雨になるかも~ということなので、今回のツーリングはここで解散となりました。

企画・先導してくださったワンツーセブンさん!
いつも楽しい企画をありがとうございます。
今日もめちゃくちゃ楽しく~その上「お醤油の出来方」まで知ることができました!
ありがとうございました。

参加された皆様、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また~ご都合あえば~遊んでくださいねっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.27 00:35:43
コメント(8) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chi3379

chi3379

Freepage List

Calendar

Comments

ちーこ570@ Re:うどんツーリング(05/05) >Takaさん  去年はおうどん5杯+ケーキ3…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >Takaさん  金毘羅さん、以前に1回だけ…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >ryoさん  お遍路さん日記というか、階…
Taka@ Re:お遍路2日目(05/04) お遍路、おつかれさまです。 私も制覇した…
Taka@ Re:うどんツーリング(05/05) ちーこさん、こんばんは。 いやぁ~、たく…

Favorite Blog

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん

© Rakuten Group, Inc.