137957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーこのきまぐれ日記☆

ちーこのきまぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.25
XML
カテゴリ:バイク
今年もワンツーセブンさん企画の「クリスマスツーリング」に参加してきました!

今回の参加者は、もんまさん・ワンツーセブンさん・タカおやじさん・まっちゃさん・sakonさん・ポリおうさん・akiさん&wantaU。・ェ・。Uさん・ミツルさん・ひかつさん・ちーこの11人11台。

今回の参加にあたって、気をつけたのは、防寒対策!
去年あまりの寒さに途中でくじけそうになったので、今年は何とかしとかないと!
ということで、
「暖かい」と言われた商品で持っているものを着込み、その上にバイク用コートを着て、その上にサンタコスチューム・・・・女性用サンタコスは無理でしたw
仕方ないので、男性用のサンタコスを購入しました(今度は逆に大きすぎました)。

集合場所に向かうと~、すでにワンツーセブンさんとミツルさんがサンタさんの格好でお出迎えしてくれました。
いそいそと着替える私。
1人でサンタコスで走る勇気なかったの。。

そうこうしていると、まっちゃさんが登場~!
クルスマスツーといえば、まっちゃさんですよね!

次に~トライクのAkiさんとwantaU。・ェ・。Uさんが到着~!
Akiさんのトライクエリミは見る度に進化されてます。
wantaU。・ェ・。Uさんからクリスマスプレゼントも頂きました。

DSCN0236.jpg
お菓子好きな私は、すっごく嬉しい♪♪♪

と、黒エリミが到着。
初参加のひかつさんかと思った私は、「今回こそ失敗しないように!」と心に誓いながら声かけすると~、
ドタ参のsakonさんでした。
「なんだ、sakonさんか。」と心で思ったのに、いつの間にか声に出ていたようで!
sakonさんから「なんだはないでしょ!なんだは!」といわれてしまいました。
ごめんなさい~!お会いできたのは、嬉しいのだけど、よそゆきの声で話しかけたので、ついついw

と、違うサンタ&トナカイさん遭遇!
江ノ島から自転車で赤レンガまで来られたそうです!

P1030112.jpg
せっかくなので、記念撮影w
飴をくれました♪いい人達でした!ありがとうでした~!

初参加のひかつさんと、ポリおうさんも無事到着~!

P1030114.jpg
早速、サンタに着替えてましたw

P1030113.jpg
トナカイ3人♪
wantaU。・ェ・。Uさんのトナカイのしっぽが、歩くたびにピョコピョコ動いて、めちゃくちゃ可愛い♪

では、お台場に向けて出発~!
11台でサンタは目立ちます~!
いっぱい画像撮られていて~、道行く人達が手を振ってくれたのですが~。
私、ハンドルカバーをしているので、中々手を出すのが出来ず、無愛想なサンタとなってしまいました。手を振ってくれた人、ごめんなさい~~!

お台場海浜公園にて暖かい飲み物を飲んで~一息つきました。
やっぱり夕刻になると、気温が下がってきました。

さてさて、千葉のポートタワーに向けて出発~!
途中、ディズニーランドやララポート船橋などをまわって~
ポートタワーにつきました。

ちょっとウロウロwしてから~晩御飯を食べにいくことにしました。
行ったのは、「けん」というお店でステーキとハンバーグのお店でした!
暖かいスープがめちゃくちゃ美味しかったです!

その後解散~となりました。

が、お台場で渋滞にはまったり~、六本木の渋滞を避けようとして道に迷ったり~><。
帰宅遅くなってしまいました。
まっちゃさん、ポリおうさん、ごめんなさい。

そうそう、今回ポリおうさん・もんまさん・私でお揃いのバッグの初披露!
前々からポリおうさんが持っているのをみて、バタつかないでいいな~と思っていたのです!
P1030122.jpg
せっかくなので、記念撮影w(Akiさん、撮影ありがとうございました!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.25 23:39:54
コメント(8) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chi3379

chi3379

Freepage List

Calendar

Comments

ちーこ570@ Re:うどんツーリング(05/05) >Takaさん  去年はおうどん5杯+ケーキ3…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >Takaさん  金毘羅さん、以前に1回だけ…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >ryoさん  お遍路さん日記というか、階…
Taka@ Re:お遍路2日目(05/04) お遍路、おつかれさまです。 私も制覇した…
Taka@ Re:うどんツーリング(05/05) ちーこさん、こんばんは。 いやぁ~、たく…

Favorite Blog

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん

© Rakuten Group, Inc.