137942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーこのきまぐれ日記☆

ちーこのきまぐれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.17
XML
カテゴリ:バイク
EVOC関東地区恒例の~「第4回暴走!?房総苺狩りツーIN2013」に参加してきました!
今年の参加者は、企画のワンツーセブンさんともんまさん、ポリおうさん、たつろーさん、Takaさん(お見送り)、濱のタカさん、うっきーさん、マシュキさん、ちーこの9人9台♪

まずは、集合場所の海ほたるに向かいます!
いいお天気ですが、風が冷たく、しかも強い!

ご用があってイチゴ狩りに参加出来ないTakaさんが海ほたるまでお見送りに来てくださいました。
「では、先にロシアンルーレットチョコを♪」
お見送りに来てくれたTakaさんにも、容赦なくチョコを薦めます。
「デンジャーがあたったら、ごめんなさいねぇ~。」と、一応フォローしてw
たつろーさんとTakaさんが一緒にパクッ。
たつろーさんの顔が曇りました!
Takaさんは、普通に美味しいチョコだったようです~!
たつろーさん「思ったより辛くなかった。」
ふむ、そうですか。(ちょっと残念)

Takaさん、9時には帰路につかないといけないということでここでお帰りになりました。
わざわざお見送り、ありがとうございました!

その後、ポリおうさん・うっきーさんとも無事合流できました。
ワンツーセブンさんが、千葉からわざわざお迎えにきてくださいまして~出発!

第2集合場所の「木更津市中之島大橋駐車場」には、マシュキさんと濱のタカさんがすでに到着されていました!

ここで、記念撮影♪
P1010453.jpg

記念撮影のあと、ちょっと気になることがあったので、確認。
そう、マフラーの音がおかしい。
またマフラーがはずれて、排気がもれているような感じ。
ワンツーセブンさんも「音がおかしかった。」と言ってまして。
もんまさんが確認してくれると、やっぱりマフラーがはずれてました。
が~~~~ん。
もんまさんが、工具を取り出して修理してくださいました。
寒い中、本当にありがとうございました。

とりあえず、マフラーも仮押さえしてもらったので、出発~!
お昼にはちょっと早かったので、富津岬にいきました。
え?この展望台、のぼるの??
みなさん、軽々と上って行きます。
私は1人のんびり上りました。
ハーフチャップスのせいで、足が動かしにくかったんですw
・・・ハーフチャップスのせいにさせてください。
P1010456.jpg
富士山、綺麗~~!
風つよ~い!
さむい・・・・・。

景色を堪能したので、とっとと降ります。
高いとこは、苦手ですw

ではでは、「マルゴ」へ向けて出発~!

運よく待たずに入れました♪
何にしようかな~?
ワンツーセブンさんが「カワハギの煮つけ、肝つきですか?」と質問すると、
「全部とは言えないけど、入ってると思います」との答え。
「肝つき」という言葉に反応して、私以外の7人が「カワハギの煮つけ」を注文!
私は「メバルの煮つけ」にしました!
P1010463.jpg
「メバルの煮つけ」

P1010464.jpg
みなさんは、「カワハギの煮付け(2尾つき!)」

美味しいお魚を堪能したあとは、美味しいソフトクリームを堪能しましょう♪
ということで、ザ・フィッシュへ!

P1010467.jpg
ワンツーセブンさん、ポリおうさん、たつろーさんの3人が、この寒さにも負けずにソフトクリームを購入!

バウムクーヘンの試食を堪能し、イチゴ狩りへ出発~!

P1010471.jpg
バイクウェアの脱皮のあとw
さぁ、身軽になったので、「狩り」にいきますわよぉ~!

希少な「トムベリー」や「モモコ」を中心に食べます!
P1010473.jpg
あぁ~美味しい♪

P1010474.jpg
みなさんも「狩り」中♪

P1010475.jpg
たつろーさんは「歓喜の舞い」♪

ふと気付くと誰もいませんw
みなさん、早々にお腹いっぱいになったようで、休憩タイムです。
まぁ、毎年のことなので、気にすることなく、私1人でイチゴを堪能します。

ワンツーセブンさんのイチゴ狩り終了時刻を告げる声が聞こえました。
結局、1人で終了時間ギリギリまで食べちゃったw
・・・まぁ、これも毎年のこと♪

その後、お土産売り場へ移動して、私からのささやかなバレンタインチョコです♪
「いつもお世話になってる皆様へ、日頃の御礼です♪
 少しで申し訳ないのですが、食べてくださいね♪」と、心の中で言いながら
取りだしたのはロシアンチョコ♪
P1010478.jpg

デンジャーが当たる確率は1/8!
今回、デンジャーチョコが当たった方には、ワンツーセブンさん購入の「醤油サイダー」を飲み干すというプレゼントも♪
・・・・・二重苦ですw

いつもお世話になってる「あの方」にあたらないかな~!と密かに願う私♪

P1010479.jpg
一斉に~パクッ!
・・・・・・・しばしの沈黙ののち、
「あ、普通のだ」
「ちょっと酸っぱい。シトラスかな?」
などなどの感想を言い合っていると、あの方が
「あ、来た。」
そう!当たったのは、マシュキさん♪
私の狙い通り♪

P1010483.jpg
マシュキさんの悔しそうな顔♪
あ、「♪マーク」つけちゃったw
ごめんなさいね~、マシュキさん♪

では、お口直しに、近畿支部長のryoさんからの差し入れチョコを♪
P1010484.jpg

豚丼の味は全く感じない、普通のチョコでした!

その後、お土産物屋さんを散策し~、帰路につきました。
ワンツーセブンさんが、アクアライン手前まで先導してくれました。
いつもありがとうございます~!

アクアラインも渋滞が解消されてました。
海ほたるで休憩しようかと思ったのですが、
渋滞もないので、そのまま帰ることにしました。
・・・暖かいとこに行くと、出るのが嫌になりそうだったので。

心配したマンションの駐車場の段差も、今回は擦らず駐車することができました!

ワンツーセブンさん、企画からお迎え~先導~お見送りと、何から何まで
本当にお世話になりました!

もんまさん、マフラーの修理、ありがとうございました。

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。

またぜひ一緒に遊んでくださいませ。

[今日の走行距離:221km]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.18 00:27:11
コメント(10) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chi3379

chi3379

Freepage List

Calendar

Comments

ちーこ570@ Re:うどんツーリング(05/05) >Takaさん  去年はおうどん5杯+ケーキ3…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >Takaさん  金毘羅さん、以前に1回だけ…
ちーこ570@ Re:お遍路2日目(05/04) >ryoさん  お遍路さん日記というか、階…
Taka@ Re:お遍路2日目(05/04) お遍路、おつかれさまです。 私も制覇した…
Taka@ Re:うどんツーリング(05/05) ちーこさん、こんばんは。 いやぁ~、たく…

Favorite Blog

もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
ちきんの☆★秘密の部… ☆ちきん☆さん

© Rakuten Group, Inc.