189236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はサンシャインクリエイション40に行ってきましたー

はよから行って並ぼうかと思ってたんですが気づいたらゴーオンジャー見てました(汗

そんなんで急いで準備して出立

そしてそして今回も朝からお世話になりました!

んでサンシャインならんどったとですがエライ人でした、多い多い前回どころじゃないよ

おいらはA23ホールに並んだんですが開場してから20分位してからようやっと入れました

そんでそこからは多々買いなわけなんですが、またしてもポカをやらかしたりしてご迷惑をおかけしたりして申し訳ない気持ちでいっぱいですorz

そんなこんなで閉会までいましたが皆さんお疲れ様でした~


そいで今日の補給物


かにしの本

1RIMG0022.jpg2RIMG0026.jpg

い、いやほらさ、書店委託されないとかだと複数購入したくなるとゆうか何と言うか、自分用、自分用、自分用です(コイツ


べびプリ本

3RIMG0009.jpg4RIMG0011.jpg
5RIMG0013.jpg6RIMG0017.jpg
7RIMG0019.jpg8RIMG0021.jpg


そのほかの本

9RIMG0029.jpg10RIMG0031.jpg
11RIMG0032.jpg12RIMG0035.jpg
13RIMG0036.jpg14RIMG0038.jpg
15RIMG0039.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/15 10:30:45 PM


PR

Favorite Blog

DeepPineApple oboro2004さん
PLACHARA Impulseblowさん

© Rakuten Group, Inc.