189201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~、お?



レポートぉ~~~オワタ\(^o^)/


というわけで年内に出さないとアウトな実験のレポートが全部受理されましたー

いや~良かった、本当に良かった

これが終わってないと安心して年越せないというかコミケ行けない(そこか

もう心配過ぎて若干ノイローゼになっていた感じでした

ホントはね、昨日終わるはずだったんだ、でもね


「俺...このレポートが通ったら...プラモ買って帰るんだ...」


てな感じの『何という死亡フラグ』な事言ってたら、昨日出した2つのうちの1つがやり直しで帰ってくるというorz

ま~今日朝一で出して通ったので無問題

てなわけで帰りがけにフラフラ寄り道

1.jpg

ブシッド買ってきた~チマチマ作ろうかなっ?と思います

ね、レポートがある時は模型とか時間のかかる遊びは出来ないんでやっとこさ解禁

2.jpg

あと電撃G`sフェスティバルの恋姫号も~

もうね、びんさんには「買うんでしょ」と言われ、ギルさんからは「発売日ですよ」メールが来るわで、ねっ

そんなにっ、心配しなくてもっ、ちゃんとっ、買いますよっ

3.jpg

・・・いや僕は全然そんな目的のために買ったわけじゃないですよ?

4.jpg

この為だけに買ったんですよ!




・・・そしてごめぇん、名前をアップにしたいだけだったんだけど、なんか微妙な所までアップになってしまった、主に股間とか(どストレート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/19 09:24:45 PM


PR

Favorite Blog

DeepPineApple oboro2004さん
PLACHARA Impulseblowさん

© Rakuten Group, Inc.