189232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さじ謝辞とかスプーンとか
すとらいく~。さん、「ギガパルス フィギュアコレクション第7弾 淫妖蟲vol.4 桃野 小桃&李」「バンダイ 装着変身 仮面ライダークウガ ペガサスフォーム」の紹介ありがとうございます!

へたれな日々さん、バンダイ 装着変身仮面ライダークウガ ペガサスフォーム、ギガパルス フィギュアコレクション第7弾 淫妖蟲vol.2 白鳥武の紹介ありがとうございます!



とゆーこって本日はコミケ初日に行ってきましたー

超疲れました~

とりあえず入れたのは10時40分頃

んでそこから企業ブースへ

まずPULLTOPに行ったんですが全然並んでなかったので雑誌との連動企画を貰ってから恋姫へ~

そこからが長かったですが、おおよそ3時間30分並んでましたorz

あまりの待ち時間の長さに思わず抱き枕カバーを買ってしまう所でした、いや勢いで

結局は本のみ買いましたが

とりあえずそこからはギルさんの頼まれものやら少し買い物やらしてましたが、その前の待ち時間によって体力の限界が来てさっさと帰宅

それにしても1箇所に何時間も並んでるのはホントきついですな~

明後日の島中を飛び回るのが楽しみで仕方ないです


そんな今日の補給物

1.jpg

セブンイレブンでやってるスタンプラリーやってきましたー

・・・コミケの戦利品?めんどくさいのでパス(ぇー

2.jpg

というわけでシールとガンバライドのカードを貰いました

しかし店舗によっては店員さんが全然理解してない所が多くて、店長が出てきて対応してくれるとかもうちょっと伝達して欲しいんですが

3.jpg

あとはジュースのオマケのダブルストラップもー

てかオマケとは思えないくらいで気がいいんですが、あとはディケイドのみ...

4.jpg

あと仮面ライダーの一番くじも1回、名刺&ケースセットでしたー

でも地味に劇中の小道具を再現した感じの名刺なんで結構いいですね

5.jpg

個人的には「1999の技を持つ男」が書いてある名刺も入れてくれてたらなと思うんですがっ

まだ開けてないんですが裏には勿論ポレポレの電話番号が書いてあるんですよね!そしてかけるときたろうの留守電メッセージが流れるんですよね!(ねぇよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/28 10:20:26 PM


PR

Favorite Blog

DeepPineApple oboro2004さん
PLACHARA Impulseblowさん

© Rakuten Group, Inc.