189215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウォークマンの音量最大にしてるの忘れて大音量で「限りなき使命」聞いて公衆の面前でもんどり打ったJJ9です...


さて今日は川崎で行われた「おもしろい記事になりそうだ」に行ってきました

買いたいもの?ねーよwww

いやさほらさ、兄弟がさこんな事書いてるからさ、川崎うちから近いしさ行ってみようかなと思うじゃないですか

いらぬお節介というかつい気になってしまう悲しい性

とりあえず問題は17時からバイトだったんだよね!
(イベントは16時開始です)

バイト先まで川崎の産業会館から最速で20分ほどで着くのでがんばってみました


『いつでも誰かの笑顔のために頑張れる』そんな人になれたらなっ!と思います(棒読み

ね!神崎センセイ!(敬称略)


んで14時前に着いたんですが前のイベントがやっててそのままアフターに流れ込んで15時半頃まで列形成も何もされずロビーでぼんやり

んで15時半頃にアフターの会場でランダム列形成が行われて3列目(1列大体80人位?)の中ほど

まぁ16時に開始してすぐ入れたのでそのままみりおんばんくへ並んで10分ほどで買えました

湯飲みは限数が無かったので周囲が10個とか買ってる中おいらはビビリなので

2.jpg

4つしか買っておりません

あと過去の本も一限で販売しててなんとなく二種買おうとしたら全部合わせて1冊だった、もう兄弟のせいで要らぬ恥をかいたよ!(チョットチョット

そんなわけで買い物済ませて急いで脱出、話がわかるバイト先の社員さんには「暑い中ご苦労様」と言われますた、ほんとだよ!



あと個人的に29日で超欲しかった

1.jpg

マクロス7のライブのチケットも買ってきた!!!

やばいよ、ライブとか行った事無いよ、初ライブだよ

でも超行きたかったのでチケット取った

この日は絶対、何が何でもお休みにする!

しかしCCレモンホールってなんやねんと思ったら公会堂の事だったのね

んで会場内の図があったので自分の場所も確認、でもライブ行った事ないからよーわからん



あと月末エロゲの日には

2.jpg

まじこいも買ってきました

今年初エロゲ!・・・今年も残り3分の1だよ

とりあえずモンハン3に忙しいのでしばし放置

あと付録のネタバレ本読んじゃったしね!(オイ


3.jpg

トレカを摘むのも好きですが、トレフィギを摘むのも大好きです

なわけでトイズワークスのとらドラと何処か知らんメーカーのサンダーバードです(ぇー

正直言ってサンダーバード玩具は似たようなのが昔から色んな所が出してるのでちょいと飽和気味ですが、わかっていながらついつい摘んでしまう

やっぱり幼年期に、今に至るまでの人格形成の一端を担った作品はつい手にとってしまいまする

4.jpg

中身はとらドラはみのりん、大河が良かった...

出来は悪くないんですが台座固定用の突起がフィギュアの方についてるってあーた

んでサンダーバードの方は相当に酷いものでした

一言で言うなら「パーツのかみ合わせが悪い、全部において」(倒置法

いやもうちょっと持っただけでそこら中ポロポロ、イライラ

付属の解説書は大きさ比較とかちょっと面白いのに残念だす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/30 02:33:34 AM


PR

Favorite Blog

DeepPineApple oboro2004さん
PLACHARA Impulseblowさん

© Rakuten Group, Inc.