189272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけで今日はコスカ行ってきたー

なんだか気付けばイベント三昧よ...

1.jpg

というわけで現地には9時着、寒いっ

人はそこそこ位で「あぁやっぱりこれ位が一番だな」と思いますた

一昨日のは地獄だったよ...

2.jpg

10時過ぎには列整理で全員正面前に整列したので日差しが当たって暖かかっただす

そんで開場してからちまちま買い物、ホントこれくらいがいっちゃん楽です

3.jpg

4.jpg

コスカの買い物はこれ位、まぁ欠席だったサークルさんもちらほらだったので

んで都産貿の上の階では女性向けのオンリーがやってたわけで

5.jpg

テイルズオンリーもちょっとのぞいてきましたー

いやーしかし完璧アウェーでした、女性しかいないよ・・・

まず入り口でカタログが一度売り切れたらしくてちょうど次のを出してるタイミングでおいら行ったんですが

お姉さん達が出すのを待ってたら1人の方が気付いて「待ってる人いるよ!」と急いで出し始めてました

そうか・・・男が入るのは想定外だったのか・・・

まー中はいってからはBL本だらけだし、女性だらけだしで片隅でガタガタ震えてました(オイ

おいらも早くびんさんみたいに平然とBL本買えるようになりたい...かな?

買い物したサークルさんもおいらが「一部ずつください」って言ったら、顔上げて一旦驚いた顔してから売ってくれたしね

「お待たせしてすいません!」とかおいら超警戒されてるよ


そんで買い物も済んでアフターまで時間あったのでちょいとアキバへ

何かアキバで昼飯食べようとするとだるまのラーメンばかりなのはなんでだろうな・・・

7.jpg

マスクコレクション6をつまみつまみ

ガタックのマスクドは欲しかったのでよかよか、あとはベガフォームかな~

今回はシクレがハイパーガタックとの事でめがっさ欲しいですがヤフオクとかの高騰っぷりを見てるとそう簡単にはいかないか

それにしてもストライクフォームがでけぇ

8.jpg

そしてナイトサバイブが発光台座だったんですがカッコよすぎる


そんなこんなで適度に時間潰してまたコスカ

あ、そうそう今日は一発やってしまいましたよ?

いやコスカのおみくじコーナーでおみくじが中々出てこなくてですね

お姉さんが「一気にガサッとやれば出ますよ」と言われたんで一気にガサッとやったわけですよ

出たわけですよ、10本ぐらい

んでそこら中に巻き散らかしました

おっおう


さてそんなわけですがアフターですよ

コスカのアフターってアンケート書いた人に参加券を配るんですね、まぁ特にチェックも何もされませんでしたけど、券の意味は?

そんなわけでアフターは景品数が色紙が14枚にグッズが幾つかで計30くらい?

うん、無理とか思いながらじゃんけんしたら

6.jpg

2回勝ってしまったというこの事実

1回目はホント何も考えてなくてぽっと出してたら1人勝ち残って「え?え?」でしたw

色紙貰えてホクホクしてたんですが「これが最後の景品です」の言葉に挑戦しようとジャンケンしたら残り3人、2人と勝ってしまいましたw

一度貰ったからって容赦はしないよ?

でもちょっと周りの目が怖かった...

まーその後更に色紙コーナーですと書かれた案内用の紙も出品されましたがw

そんなこんなで皆さんお疲れ様でした

それにしても良い事があった後は倍くらいの悪い事があるんじゃないかとビビリまくってる小心者なんですが

禍福は糾える縄の如しと思えるようになれたらいいんですけどねぇ

いやでもそれじゃあ毎日後ろ向きじゃないな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/03 11:23:16 PM


PR

Favorite Blog

DeepPineApple oboro2004さん
PLACHARA Impulseblowさん

© Rakuten Group, Inc.