189234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんなわけで待ちに待ったコミケカタログの発売ということで買ってまいりました

1.jpg

傘を忘れてI'm singing in the rain~~I don't care濡れていこうな感じでフラフラ(こっちを貼る人)

いやまぁずぶ濡れになりつつ結局傘買いましたけど、だって寒い...

そんでカタログは特典付きのを買いました

2.jpg

do-dai?

安易な萌に走らず漢臭さ全開に突貫してきました

3.jpg

あと寧々さんのおっぱおがわずか980円で拝めると聞いて!
(1行前とか昔すぎて忘れたし!)

まぁねお風呂ポスターは兄弟ばかだなぁと思いながら見るのが一番楽しいですね

4.jpg

あと見かけて飛びついたコトシキさんのまじこい本

サイトでアナウンスしてたかな?と思ってチェックしたんですが、特に何もなし

発売日の26日って何かイベントありましたっけね?

5.jpg

あとめだかの2巻と、北斗ちゃんの七つ星は昨日元バイト先で見かけて気になったんだけど流石にそこで買うのは恥ずかしかったのでアキバで

電撃文庫とかテイルズマガジンとかは平然と買えるんだけどねちょっとね、これはね

まー事務所で平然と腐女子の方とBLとかエロゲの話をしてたからこれ以上評価は落ちようもない気はしますが


とりあえず明日、明後日はお休みなのでやることやりつつサークルチェックしようと思いまふ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/05 11:22:25 PM


PR

Favorite Blog

DeepPineApple oboro2004さん
PLACHARA Impulseblowさん

© Rakuten Group, Inc.