189237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はてさて昨日はお腹痛い、頭痛い、くじ明日からと三重苦にベソかきながら帰ってきましたが今日は違う!

というわけで一番くじプレミアムの「マクロスF 虚空歌姫」を引いてきました

なんかついったー見てると色々お祭り騒ぎになってて不安に駆られつつもお昼頃アキバに到着

雨降りながらもブキヤ店頭で大行列、おいらはその寒さに耐えられないので店内の方で並ぶ事1時間

今回は1にケーニッヒ、2にB賞のシェリルが欲しかったわけで最初から限数の10回分突貫してきました

まぁね、いつもチマチマやってまた1回みたいな感じでずるずるしちゃうんでこの10回できり良く止めようと・・・なるのかっ!?(ぇー

そんなわけでここの所不運続きなので物欲センサーなど省みず

( ゚∀゚)o彡゚ シェリル!シェリル!シェリル!

( ゚∀゚)o彡゚ モンスター!モンスター!モンスター!

とめっちょ念じて引いた結果

1.jpg

A賞のシェリル2つ、E賞のでふぉめか3つ、F賞のグラス3つ、G賞のきゅんキャラ2つ

ケーニッヒ3つにしとけば良かったかな・・・ってなんか違うよっ!

いやA賞のシェリルは嬉しいんですが2個ってあーた

ん~B賞が結構欲しかったんですがきゅんキャラで白ウサギ出たので諦めk・・・れないっ!

しかし中古屋で見たらA、B賞共に万越えで手を出す気起きないの~

とりあえず今はね、黒ウサギの乳合わせをじっくり鑑賞しようと思ったらKO KA Nがもっとやばかった

この素晴らしいKO KA Nを見てたら何か満足してきた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/07 08:32:02 PM


PR

Favorite Blog

DeepPineApple oboro2004さん
PLACHARA Impulseblowさん

© Rakuten Group, Inc.