189219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて全開日記書いたのいつ?4月の半ば!?・・・わーお

いつもどおり

ね、しんだと思っていたそこのあなた!そう、そこのあなただよ!


残念!まだ生きてます


でね流石にコミ1の事を書くのはね、賞味期限ギリギリと言うか完全アウトなきがするんでね

コミ1とスパコミとコミティア全部まとめてかけばまだ体裁が保てるんじゃないかと

まぁ保つほどの体裁はねーですが

しかしそんなに写真もないし!ネタもない!だが書く!いつか自身がこのサイトを忘れ去るその日まで(ぇー

まぁ最初に言っておくと列の写真?ねぇよっ

手に入れた戦利品の宝の山の写真?ねぇよっ

大事な物はね、おいらの心の中にしまっておこうと思います

ていう感じで綺麗にしめようと思うんですがどうですか?(台無し


ここまで下降方向にフルスロットルな奴もまれな気がします(自分で


[1]コミック1

とりあえず朝6時30から兄弟と並び、珍しくおいらが遅刻しない、遅刻はデフォです

んでセンセイさんからファンネる指令が来て受けたものの「サークル調べてから送るわー」の報から待つこと一時間、戦々恐々

この一時間で多量に書き連ねているのか、はたまた溜めに溜めた危険な一発を放ってくるのかビクンビクンしてたわけですが島中1つでまぁ安心、15分くらい並ぶ所でしたけど

開場してからはパチンコ玉の如く島中を飛び回ってたわけですが結構人が少なめな感じでしたの

午後からは兄弟と再度合流して、しろうさんも交えて秋葉散策したり呑んでました

以上コミ1!(ぇー

あ、そうそう

2.jpg

メタルギア買いました、だれかCOOPSしてくらはい


[2]スパコミ

女性向けで男には完全アウェーである事はわかってたんですが欲しいサークルさんやテイルズのノマカプ本があったので突貫

まー女性ばかりで居心地の悪いこと悪いこと、内心アワアワ大慌てですよ

唯一の救いは欲しかったサークルさんが「お、来ましたね」と言ってくださったのにはどれだけ安堵したか、ありがとうございました

ね、そんな感じだったのでお昼くらいにはささっと撤収しました

あ、そうそう

1.jpg

携帯新調しました(ぇー


[3]コミティア

昨日はね絶対欠かす事無く行きたいイベントのコミティアでござるよ

行き始めてまだ3年目ですが何とか皆勤賞ですよ、今回はゼミが入りそうで危なかったですが;

今回はビックサイトでヘタリアオンリー、ドルパ、トレフェス、更にはティア自体拡大なので危険な匂いがしましたが、いつもよりちょい多目くらいで一安心でしたね

まぁそれでもティアで至る所で歩けないくらい混んだり、遅い時間になっても人が引けなかったりと多目でしたね

そいで昨日はスケブをお願いしたサークルさんが妹の描いた絵を褒めてくださったり、何か覚えてくださってたみたいで凄いうれしかったです

更にはベンチで世界樹やってたら話しかけられてギルドカード交換したりそのまま話したりして凄い充実した一日でした

ティアはやっぱり最高だすな

ちゅーこってティア、スパコミ、コミ1の感想、備忘録完了。皆様お疲れ様でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/05 11:55:29 AM


PR

Favorite Blog

DeepPineApple oboro2004さん
PLACHARA Impulseblowさん

© Rakuten Group, Inc.