130932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

恋コスメ データベース

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

December , 2014
November , 2014
October , 2014
September , 2014
August , 2014

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

ランキング市場

 

全244件 (244件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 25 >

November 18, 2012
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  November 18, 2012 04:27:02 PM
コメント(0) | コメントを書く

カテゴリ:カテゴリ未分類





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  November 18, 2012 04:20:08 PM
コメント(0) | コメントを書く

July 20, 2012
カテゴリ:きれいの魔法
「きれいの魔法」 をご存知ですか?

NHKが毎週放送している美容番組です。

NHKだし・・・と思っていたら大間違い!

出演している講師は、メイクで言えば

山本浩未さん 千吉良恵子さん 濱田マサルさん

といった、超!一流の方々です☆

メイク・スキンケア・ボディケア・ヘアメイク・食事や漢方系 などなど・・・
毎週、その道のスペシャリストさんが登場して、コツを伝授してくれます!

Eテレなので、語学講座等と同様にテキストも出てます。


あえて、最新号ではなく
大好きなアドリアナちゃんが表紙になってる号にしました♪♪♪



美容雑誌はいくつも出ていますが、
どうもメーカーに遠慮してるというか、”広告をだしてるブランド押し”が激しすぎるので
わたしは滅多に読まなくなりました。
美容院で出されたら、くらい。

きれいの魔法は見応えたっぷりですので、一度ご覧になってみて下さい。

関東だと、
毎週土曜21:30~
再放送:水曜10:30~ です。






最終更新日  July 22, 2012 12:19:36 PM
コメント(0) | コメントを書く

July 18, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
気になる新製品情報が。

愛用しているイブサンローランの部分用コンシーラーラディアントタッチ
の派生品が出ます。

なんと全顔用

これは使ってみたいー!
ラディアントタッチは、@cosmeでは既に殿堂入りしているので
名前をご存知の方も多いはず。

薄づきのコンシーラー&ハイライトなのですが、これで「美人の線」をなぞると
本当に顔の印象が変わるんです!

これのお陰で、30代になった今も普段はファンデなしで過ごしてます。
ちなみに愛用は「ルミナスピンク」というピンク色。
自宅と会社に1本ずつ常備。


全顔用の新製品、毎日使ってるいるコントロールカラーの代わりに利用してみたいなー。



300名にサンプル配布するようなので、気になる方はこちらからどうぞ~
↓ ↓ ↓
あのラディアント タッチの“光の魔法”をついにフルフェイスに  イヴ・サンローラン
YSLブロガー限定 新ファンデーション サンプルモニター300名様プレゼント!






最終更新日  July 18, 2012 10:43:30 PM
コメント(0) | コメントを書く

July 16, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類
べっこうです。
今も訪れてくださる方がいらっしゃる方がいるようで、
本当にありがとうございます。

多忙にかまけて、パソコンから離れ切った生活をしておりました。

相変わらず元気にやっております。
更新しない間に、ちょっくら結婚してきました(^-^)

だんなさんとはかなーーりの長い付き合いだったので、
やっとこさ、な感じです。

生活も落ち着いてきたし、スマホにもだいぶ慣れて来たので
無理のない範囲でまた更新できたらと思います。
よろしくお願いします。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  July 16, 2012 05:54:58 PM
コメント(0) | コメントを書く

April 2, 2009
カテゴリ:コスメ

「三寒四温」という言葉のままに

暖かかったり寒かったりを繰り返す日々ですね。

お蔭様でべっこうの肌は珍しいことに吹き出物がでています(。´Д⊂)

 

冬→春 と、 夏→秋 
の時期に大抵肌が荒れます。

今回は顔にちょいと吹き出物があるくらいで済んでますが。。


しかも風邪引ひいたし。
肌も身体も、もうしばらく落ち着かせてみます。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  April 2, 2009 01:19:50 PM
コメント(1) | コメントを書く

March 26, 2009
カテゴリ:コスメ

眉マスカラが手離せません。

自前の黒眉だと、どうやっても
とってもモサい人になっちゃうんですよ。。


親しい友人たちにも
「染めた状態の方が良い」とか言われています。



多分、顔立ちや肌の色が、
黒ではし っ く り こ な いタチなのでしょうね。(@_@)




そんなわけで、
眉にヘアカラーまでかけて、明るくしてるんですが
(→過去の記事「眉毛を染める」参照)
1ヶ月も経たないうちに
すーぐ黒くなってきちゃうんですよ。


そんなわけで眉マスカラは欠かせない!



ここ3・4年で使ったのは
◎ 化粧惑星
◎ ケイト
◎ エテュセ
◎ パルティ


この4ブランドです。

結構多い?






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  March 26, 2009 02:44:18 PM
コメント(0) | コメントを書く

March 20, 2009
カテゴリ:コスメ

アネッサの新イメガは
土屋アンナさんになったみたいですね。

いよいよあさってから新CMヽ(´▽`)/



資生堂のHPでは今日から先行公開されてました~。
リンク → アネッサのHP



今回のアネッサも、
”Mの法則”の土屋アンナさんも
とっても素敵なんですが





まだ独身時代にやっていた
コーセーのエスプリークでは




超絶美少女でした。




あれはやばかった・・・
駅前の、でかいポスターを見て衝撃を受けたこと、
今でもよく覚えています。




そんな訳で
エスプリ時代を覚えてない!知らない!
という方に。

 

 



エスプリーク時代のアンナさんです。
anna1anna2







あ、今のアンナさんも
若い元気さがありつつ、ママっぽい強さもあって
これまた好きですよ(^O^*)

CM放送たのしみだ~!

 

 







最終更新日  March 20, 2009 10:53:29 PM
コメント(0) | コメントを書く

March 17, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類

bソリューションスタジオでもらった
レポートの写メです。


report


自分の顔にあったケアの仕方 や
顔立ちにあったメイク方法を

ものっすごく!!!細かくおしえていただいたんですが
レポートにはそれがバシっと記載されています(@O@;)

かなり価値のあるレポです。。




メイクアップレッスンは、他のブランドさんでも
よくやってるんだけど、
お肌ケアのレッスンや解説はあんまりないんだよなー。



ああ、つくづく閉店がもったいない・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  March 17, 2009 10:33:56 PM
コメント(0) | コメントを書く

March 13, 2009
カテゴリ:コスメ
資生堂ビルat新橋 の
bソリューションスタジオ、行ってきました。



すごいよ資生堂!

さすが化粧品メーカー!!!!!
って感じの、それはそれは美し~いビルでした。




全部のコースをやってきたんですが
とにかくアドバイスが丁寧(*´▽`)ノ



自分向けのレポ-トやカタログ等々・・・

そしてこれまた自分向けな
化粧品のサンプルも多数いただき・・・。


毎回、帰りは荷物一杯!でした。





なのにクローズ!!!!Σ(゚д゚;)





先月末で終了だとか。。
かなり充実してたんで残念すぎます・・・。


あんなに細かくて質のいいアドバイス、
他で受けられないだろうってのに。。。




もらったレポートのごく一部
  ↓
スキンケアドック





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  March 13, 2009 10:45:42 PM
コメント(0) | コメントを書く

全244件 (244件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 25 >

総合記事ランキング
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.