210261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋コスメ データベース

恋コスメ データベース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
October 26, 2005
XML
カテゴリ:コスメ
どうして男の人って、フルーティー系の香水が苦手な人が多いのかしら?
うちの彼氏もまさにそれ。
マジックオブラブ・エンジェルハート・ゲス系に
見向きもしません。(^_^;)

こないだ、一緒に香水屋へ行ってきました。

(散々香りをかいだ後)
彼:「これが凄くいい匂いだね!」

…おいおい。それブルガリブルーじゃん。
私、持ってるよ。( ̄_ ̄∥)
けどずっと使ってなかったわ…。

そういや、4年も付き合ってるのに
デートでブルーをつけた事って無いや…。

ここでハタと思い出しました。
数年前、某雑誌にあった
「男が選ぶ!女の子に付けて欲しい香りランキング」
1位は…ブルガリブルーでしたよ。
0509スペシャルセール 激安 ブランド香水【ブルガリ】ブルー EDP 25ml (フレグランス・香水)ブルガリブルー25ml

雑誌のランキングって、
スポンサーの意向が反映されちゃってる気がして
全然気にしたこと無かったけど…コレ、当たってたんですね。
素直に使ってりゃ良かったっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 28, 2005 12:01:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.