210124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋コスメ データベース

恋コスメ データベース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
November 29, 2005
XML
カテゴリ:コスメ
買い物しまくり。

*イプサ/ボディリラクシング
*イプサ/セルラーサポート1
*イプサ/メタボライザーEx4
(番外編)
*ミッシェルクランのコート
*センタープレスのパンツ
etc.

今日は、泣かずに耐えたので(^_^;(仕事でちょっとあったのです。)
自 分 に ご 褒 美 で す 。
オイラ、今日は頑張ったっす!!

特にお気に入りなのは、イプサのボディクリーム
本当に良い香りなんですよ~(^0^)
バラの香り~♪



MKのコートは…
もう、運命の出会い
としか言いようが無く( ̄▽ ̄;)

ちょっと前に、と某店舗で見て、かなーり気になってたのです。
値段で躊躇してるところに、店員さん。

店員:「人気商品の為、これが最後の1着です。」

と、心揺さぶられるも、その日は見送ってしまったのに、

今日、別の店舗の前を通りかかったら
…まだあった!



店員:「コレ、全日本の店舗内で最後の1着なんです。」



に、日本中で最後の1着っすか!!

…で、

買っちゃいました~!(* ̄▽ ̄*)

シルエットが私のモロ好みです。
着倒すぞ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 29, 2005 11:34:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.