210127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋コスメ データベース

恋コスメ データベース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
July 23, 2006
XML
カテゴリ:コスメ

8月に入ったら恋コスメDBを再開する予定です(^0^)/

今回はまた横道に逸れますが
きらきらAYURAの新製品きらきらについてレビューを。
(ちなみに、私の基礎物はIPSAとAYURAがおおかたを占めております。)

頂いた現品は上記の4点。
写真左から順に
 * 朝用洗顔料 ・・・ アライジングフォーム
 * クレンジング・・・ ミッドナイトクレンジングオイル
 * マッサージ ・・・ ヴァイタルシナジスト(カーミング)
 * 化粧液   ・・・ バランシングプライマーEX2




《朝用洗顔料》
実は、朝は水洗顔派なんです(^_^;)
再三書いてますが、筋金入りの乾燥肌でして。
生まれてこの方、
脂 取 り 紙 で 脂 が 取 れ た こ と が 無 い
という。。

でも、ちゃんと使ってみましたよ。

メントール入りで、ほんのりスーッぺんぎんとします。
夏に寝汗をかいた朝にはいいかも!
いい感じにシャキッとできて、目も覚めます。
肌の突っ張りもそんなに無いので、この季節ならOKなみたいです。
実際に発売される時期には厳しいだろうナァ・・・。



《クレンジング》
コレが一番のお気に入り♪
するっと伸びて、使い心地抜群なのに
濡れた手でもOKなんですダブルハート
散々オルビスをリピってましたが、あっちよりも好きだ!!
アイメイクもちゃんと落ちるのにカサつかないので溺愛中ハート(手書き)



《マッサージ》
ミッドナイトクレンジングの後に使ってます。
固さの調度良いひんやりジェルで、擦り過ぎの心配なしです。
これも乾燥が心配でしたが、全然突っ張らないので意外でした。
洗顔も兼ねる上に、首までケアできるってのが良いですな。
”カーミング”というだけあって、今の季節にぴったり☆
かなり汗が落ち着くぺんぎんのでお風呂を出る直前に使っています。


《化粧液EX》
今販売されているやつに比べ、肌に馴染むのが早くなったかな?
トロっとした見た目とは裏腹に、意外とスルっと肌に馴染みます。
敏感肌用のバラプラと同様に、ポンプ式になってました♪
私には頂いた"2"だと少々保湿力が物足りないものの、
真夏ならコレくらいでも良いかも。
現在のバラプラα4だと、真夏にしか使えなかったので
いままで専らIPSAを使ってましたが、
次回はバラプラEXの3を購入するかも!



《総評》これまで、「もうちょっとこうなったら良いのに・・・」
って思っていたことが、殆ど改善されてるので かなり嬉しい☆
乾燥の悩みに着目した新製品 ってだけありますっハート(手書き)
またまたAYURAにはまってしまいそう~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2006 02:55:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.