210137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋コスメ データベース

恋コスメ データベース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
October 24, 2008
XML
カテゴリ:コスメ

さっそくデジャヴュのファイバーウィッグ
塗ってみましたですよ。




以下、お見苦しい写真が載っている事を
お侘び申し上げます。<(__)>








 


紺と茶色を、片目ずつつけてます。
like_a_fish

わかりますか?
ちょっと色が違いますよね。

パッと見はどちらも”普通に黒?”なんですが
こうやってつけ比べてみたら、結構違いました。



私の印象だと
ネイビー → 白目がクッキリと際立つ
ブラウン → 黒目が大きく見える




ネイビーの方が、黒マスカラとの違いがわかりやすかったです。
ちょっとクールな感じ!?かな。

ブラウンのマスカラは、黒目とよく色が馴染んでくれてます。
私の黒目が、焦げ茶色なのも関係してる気がしますが。

 

同じ商品でも、色が違うと
伸び具合や乾きの早さが微妙に違うのね(@_@)
ネイビーにはちょっとてこずりました。

でもどっちもこれからバンバン使います☆(*´▽`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 1, 2009 04:37:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.