210134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋コスメ データベース

恋コスメ データベース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
March 1, 2009
XML
カテゴリ:コスメ

もう1年前の話になりますが、

レブロンの「ラッキーバック」
なる、福袋を買ったことがあります。


こんな外観。
 ↓

luckybag



LOFTにて\2100也

 


ちなみにコレが
わたしの初福袋でした。



中身はこんな感じ~!




revlon




\10000相当の品が入ってる!(*0*)




しかも、どれもなかなかいい仕事してる!


色味も殆どハズレなし。



レブロンの商品って、
これまで一度も使ったこと無かったんですが
「なんで今まで買わなかったんだろー!」
って自問自答してしまいました。



特にマニキュアは優秀☆
なかなかはげないヽ(´▽`*)/



新しいブランドで冒険どきどきハートしてみるって良いもんですね!




特に福袋は、
自分じゃあ手に取らなさそーな物が
手に入るわけで。


かなり面白いっっ。



福袋に警戒してるかた、
Let's challenge!!




リンク → レブロンのHP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 2, 2009 09:13:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.