104879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kinki☆大塚愛☆LOVE☆ONLY

kinki☆大塚愛☆LOVE☆ONLY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

楽天でボタン?を使… @サイト@さん
ロックマンエグゼ4… ロックマンV5さん
ダークパレスエント… ダークパレスさん
exerando チップ商人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
質問シリ~ズ
次はハンター×ハンターで

1 まずは今日(質問に答えた日)の日付を記入しておきましょう
平成19年、8月20日
2 お名前(HN)を教えて下さい
キルア~
3 あなたのサイト名は
kinki☆大塚愛☆LOVE☆ONLY
4 お名前やサイト名の由来を聞かせて下さい。H×Hにちなんだ名前だったりしますか
しないねぇ・・・したときもあるけど
5 サイト歴はどのくらいですか。その中で、H×Hサイト歴はどのくらいでしょう
実はH×Hサイト作ったことない;
6 H×Hにハマったきっかけは
アニメ~無敵だね
7 あなたのH×Hファン暦はどのくらいになりますか
3年くらいかな
8 あなたの周りにH×Hファンは多いですか
普通
9 最も愛すべきイチオシキャラは誰でしょう
キルア~
10 では、2番目に好きなキャラは
個人的にはフェイタンあたり
11 どうしても許せない嫌いなキャラはいますか
副会長。出てきてないけど想像図がうぜぇ(何
12 好きなカップリングを教えて下さい
ゴンキル~あとキルビスあたり
13 カップリングのリバーシブルは許せますか
どーでもいいかな
14 やおいについてどう思いますか
やおいって何
15 いわゆる「裏ページ」を作っていますか。作っている方は、年齢制限やページの発見難易度はどの程度でしょう
作ろうとは思ったなぁ(は
16 あなたは雑誌派ですか、コミックス派ですか
コミック。雑誌のほうは・・・ねぇ(ぁ
17 雑誌派の方は、購入していますか、立ち読みですか
読むときは立ち読み
18 でも、雑誌派であろうとコミックスは当然全巻揃えていますよね?
もちろんのごとし
19 ネタバレについてどう思いますか
ありっちゃありだけど・・・とりあえず先が知りたい
20 休載とネーム(下書きのようなもの)掲載、一体どっちがマシなのでしょう
ネームでもやるべきだ・・・
21 休載の時は何をして過ごしますか
・・・それは俺にする質問?w
22 連載時と休載時とで、あなたのサイトに変化はありますか
ないのかな・・・?
23 キャラクターズブックを買いましたか。あの設定は信用できますか
買ってないんだまだ・・・
24 冨樫義博に言いたいことがあれば、ここで一気にぶちまけてしいまいましょう
早く続きを出せ~!!!
25 ナオコ姫にも何か一言どうぞ
夫をバリバリサポートするのだぁ!!!
26 週刊少年ジャンプ編集部に物申す!
おもしろくない漫画多いぞ~!!!(何
27 アニメを観ていましたか(TVの本放送に限らず、レンタルビデオやDVDの購入etcも含みます)。観ていなかった人は、理由は何でしょう。
見てました
28 あなたは原作派ですか、アニメ派ですか
両方です
29 H×Hキャストの中で一番好きな声優さんを教えて下さい
誰・・・だ・・・クラピカの人・・・だと思う
30 声のイメージが合わないと思ったキャラはいますか
OVAに入ってからのウィングさん
31 好きな作画監督は誰ですか
いない
32 アニメで一番印象に残っているエピソードは
軍艦島っしょ~
33 アニメのオリジナルシーンについてどう思いますか
いいんじゃないっすか?
34 クラピカの普段(緋の目になっていない時)の瞳の色は何色でしょう
・・・普段茶に近いと本人が言っているのでそうでは?w
35 キルアの髪は何色だと思いますか
銀っしょ
36 アニメの終了をどう思いましたか。何が原因だったと思いますか
描くんが遅い。
37 実際にTVでは放映されなかった、アニメ幻の最終回の存在を知っていますか
え!?知らん!!
38 アニメの続編がOVAで製作されたことについてどう思いますか
いいんじゃねぇの?
39 OVAを購入しましたか
購入はしてないけど見た
40 ラジオHUNTER×HUNTERRを聴いていますか
聞いてない~
41 お気に入りのコーナーを教えて下さい
だから聞いてない~
42 ハガキを送ったことはありますか。採用されたことは
だから聞いてない~
43 公開録音イベントに行ったことはありますか
行ってない~
44 H×H関連のCDを何枚持っていますか。どんな物が発売されているか全て把握できていますか
おはよう。だけ持ってる。Amazonで大体把握
45 ミュージカルを観ましたか
見てない
46 夏のミュージカルではクラピカ役が甲斐田ゆきさんではなかったことを知っていますか
知らん!
47 率直に言って、ミュージカルは成功だったでしょうか、失敗だったでしょうか
成功なんじゃないっすか?
48 週刊少年ジャンプの応募者全員サービスに応募したことはありますか
ある
49 トレーディングカード(ハイパーバトルetc)を集めていますか
集めてない
50 アニメイトに行ったことはありますか。グッズを買ったことは
ない
51 どんなグッズを持っていますか。お宝自慢など聞かせて下さい
ない!!
52 同人誌を読んだことはありますか
ある!!
53 同人誌を作ったことはありますか
作ろうと思ったが失敗!!
54 同人誌即売会(コミケ/ComicCity/オンリーイベントetc)に参加したことはありますか
ない!!
55 コスプレをしたことはありますか。または、してみたいと思いますか
思うこともある(死
56 誰のコスプレをしますか(してみたいですか)
キルアかな
57 ゴンはジンに会えるでしょうか
まさに会うってところで終わるでしょう
58 キルアはゾルディック家を継ぐでしょうか
継ぐけどこれまでの伝統と変えていく
59 クラピカは目的を果たせるのでしょうか
果たさぬ道を選ぶ
60 レオリオは医者になれると思いますか
医者にならないならやつの存在は意味がない(うわぁ
61 それよりむしろ、次にレオリオにお目にかかれる日は一体何年先になるでしょう
・・・さぁ?w
62 クラピカは男ですか、女ですか。あなたの見解を、理由も併せて述べて下さい
男です、いや絶対男です、理屈じゃないです(は
63 ゾルディック家の5人目の兄弟はどんな人だと思いますか
恐らく生まれた状態では兄弟最強、でも才能でキルアに劣っていたものと思われる
64 最強キャラは誰だと思いますか
クラピカかヒソカ辺り
65 友達になりたいキャラは
ゴン!
66 恋人になりたいキャラは
ポンズ!
67 お兄さん・お姉さんになってほしいキャラは
お兄さんがクラピカ!お姉さんがミトさん!!
68 弟・妹にしたいキャラは
弟がゴン!妹がネオン!
69 結婚したいキャラは
ポンズ!
70 先生になってほしいキャラは
レオリオ!
71 H×Hキャラになれるとしたら、誰になって何をしたいですか
キルアになって戦いたい!!
72 「ヒソヒソのオーラ別性格診断」を参考にお答え下さい。あなたの念の系統は何系ですか(理由も)
変化系、かなり気まぐれ嘘吐き
73 「ヒソヒソ~」とは関係なく、どんな念能力を使えるようになりたいですか
特質系能力、どの系統能力も100%引き出せる
74 あなたはスキルハンターをマスターしました。相手が誰であっても、盗むための条件は全てクリアできるものとします。さて、誰の何の能力を盗みますか
クラピカかな
75 幻影旅団に入団を希望しているのですが、欠員がありません。誰と交代で入団しますか
誰・・・うぅん・・・決めれん・・・
76 連載終了までに絶対に解き明かされないであろうH×H七不思議(ひとつでもいいです)を挙げて下さい
ゾル家最後の兄弟の謎
77 あなたの最終回大予想を心行くまで語って下さい
王に会長が殺され、ネフェルピトーを圧倒的力で倒したゴンが王と戦う。後の2人の足止めに、他のメンバーは動けない。メレオロンもやられ、もうダメかと思ったそのとき、ジンが助けにき、ジンの能力で王の動きを止め、ジャンケングー!!最後は結局ジンに逃げられ、また探す旅をキルアと続けるという結末。
78 H×Hファンになってから今まで、好きなキャラやカップリングに変化はありましたか。あった場合は、何がきっかけだったのでしょうか
ないなぁ
79 H×Hにハマる前に好きだったジャンル(作品、キャラ、カップリング)は何ですか
・・・ん?
80 現在H×H以外で好きなジャンル(作品、キャラ、カップリング)は何ですか
・・・ん?
81 そのジャンルとH×Hとどちらが好きですか
・・・ジャンルとは?
82 1年後も今と変わらずH×Hとそのキャラを愛し続けると断言できますか
断言します
83 H×Hを見限ろうと思ったことはありますか
ないです
84 それはどんなときでしょう
だからないです
85 何故思い留まったのですか
いやだからないです!!w
86 H×Hと出会っていなかったら、今のあなたは何をしていると思いますか
・・・知らん!!
87 あなたにとってH×Hとは
史上最強の作品
88 最後に言い残したことがあればどうぞ
俺も念が使いたい!!!








質問系ハマルなぁ(何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 22時29分30秒
コメント(1) | コメントを書く


コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
気瑠愛@管理人@ どう考えても FFを買うべきと思われ・・・ ディシデ…
ヴェルム@ Re:マイソロ2 おひさかな?ww 俺FF買うかマイソロ買う…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…

© Rakuten Group, Inc.