104869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kinki☆大塚愛☆LOVE☆ONLY

kinki☆大塚愛☆LOVE☆ONLY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

楽天でボタン?を使… @サイト@さん
ロックマンエグゼ4… ロックマンV5さん
ダークパレスエント… ダークパレスさん
exerando チップ商人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はラルクで~


1. あなたのHNは?
キルア

2. その由来は?
H×Hが好きだから

3. 性別は?
男性

4. お住まいはどの辺?
大阪の吹田らへん

5. ファン歴はどのくらい?
まだ1年ちょっと

6. 好きになったきっかけは?
友達の家で聞かせていただき

7. あなたの好きなメンバーは?
tetsu~

8. メンバーのご贔屓度を比率であらわすと? (合計10になるように)
tetsu 4
hyde 2
ken 2
yukihiro 2

9. メンバーのファン遍歴は?
ポスターで見てわぁーおで。

10. あなたはメンバーをそれぞれ何と呼んでいる?
テツパンクまたはテツ
ハイド
ケンちゃんまたはケン
ユキパンクまたはユキまたはユッキー

11. ファンクラブ"LE-CIEL"に入ってる?
入ってない;;

12. あなたが思うラルクの好きな所は?
美しい~

13. 逆にあまり好きではない所は?
ない!!

14. あなたのサイトのジャンルは?(コミュニティ・イラスト・コスプレ など)
ゲーム

15. サイトをやろうと思ったきっかけは?
友達から薦められて

16. 今のサイト以前に他のサイトをやってた?
やってた

17. サイトをやっていてよかったことは?
友達が増えた~

18. 逆にイヤだったことは?
荒らしがうぜぇ

19. ラルク関連のメル友は何人くらいいる?
ごく数名。

20. オフィシャルサイトはどれくらいの頻度でチェックしてる?
我が家のパソコン状況であのようなFLASHを使われると重いので見ない。

21. おすすめラルクサイトをどうぞ! (オフィシャル除く)
知らん!!!

22. LE-CIEL携帯メールマガジンに登録してる?
してない

23. その他ラルク系メールマガジンに登録してる?
してないっす;;

24. ポスぺを使ったことある?ペットの種類は?
なし

25. ペットに誰かの名前つけてる?
ないな

26. PCをラルク仕様にカスタマイズしてる? (アイコン, 壁紙 など)
今潰れててカスタム使えない;

27. PCにL'Arc-en-Ciel絡みの単語登録をしたことある?
ある!

28. ラルクの着メロ使ってる?
うん!!!

29. ラルクの待受画面使ってる?
ときどき!

30. 好きなシングルはどれ?
Link

31. 好きなアルバムは?
Best 13

32. 好きなビデオは?
あのしりとりのPV集w

33. 好きなジャケットは?
ark

34. 好きなPVは?
Driver's High

35. 好きなCMは?
なんじゃろな・・・

36. 好きな雑誌は?
ジャンプ?(死

37. ラルクの歌詞で好きなフレーズは?
来世でまた会おう♪

38. hydeの曲で一番好きなのは?
HELLO

39. kenの曲で一番好きなのは?
speed

40. tetsuの曲で一番好きなのは?
知らない;

41. yukihiroの曲で一番好きなのは?
知らない;

42. あなた的にベスト・オブ・ラルクな一曲は?
HONEY!!

43. ラルクにカバーしてもらいたいラルク以外のアーティスト曲は?
ジャンヌダルクのロマンス

44. ラルクをカバーしてほしいアーティスト, またその曲は?
ジャンヌダルクにHONEYを

45. オリジナルよりリミックスの方が好きな曲はある?
ん~ないかな。

46. リミックスして欲しい曲は?
ない。

47. ラルクを知らない人に紹介するとしたらオススメの曲は?
HONEYっしょ。それかSMILEかAWAKEの曲全部。

48. 逆にあまり聞かせたくない曲は?
ANEMONE・・・

49. バンドスコア持ってる?
ない!

50. メンバーモデルの楽器持ってる? (ピック, スティック, 弦 含む)
ない;

51. あなたのラルカラ定番曲といえば?
HONEYもしくわSTAY AWAY

52. ごひいきのCDショップはある?
新星堂

53. ラルクの他に好きなミュ-ジシャンは?
大塚愛、kinki kids、ジャンヌダルク、バンプなどなど

54. お気に入りのCDベスト3 (ラルク以外)
1.SNOW!SNOW!SNOW!(kinki kids)
2.Happy Days(大塚愛)
3.LOVE COOK(大塚愛)

55. ラルクに使うお金は月にいくらくらい?
1000円くらい

56. ラルクタイアップ商品の売上にはかなり貢献してると思う?
うぅん・・・微妙・・・

57. メンバーの影響を受けて何かを購入したことある?
ないかな

58.ラジは欠かさずに聞いてた?
いいえ

59. 好きなコーナーはある?
いいえ

60. 参加したことは? (投稿・応募した, 当たった, 電話で本人としゃべった! など)
いいえ

61. hyde監修のPlayStation"激突!トマラルク"、やった?
なんじゃそりゃ!?!?

62. やった人は、プレイキャラとよく使う武器は?
え!?やりたいんですけど!?

63. お気に入りのコースはどこ?
ってかどういうゲームなの!?

64. 最後のライブでキャパはどれくらい動員できた?
そのゲームほしいよ!!

65. ライヴに行ったことはある?
ないっつ

66. 今までに何回くらい行った?
0っつ;;

67. 印象に残っているライブは?(ツアーでも可)
youtubeで見たやつであればやはり最近のでL'Anniversary

68. 今まで観た中で"チケット代返せ(@皿@;)!!"と思ったライブは?
観てないもん;

69. ライヴで印象に残っているメンバーの衣装は?
ハイドの衣装全て

70. ライヴでやって欲しい曲は?
Feeling fine 2007

71. ライヴで聴くと好きな曲は?
STAY AWAY

72. 心に残ってるMCは?
MC観てないし・・・;;

73. "腰振ってくれる~?" と言われて腰振り3割増しにしたことある?
なにそれ!?

74. 大きい会場と小さい会場どっちがいい?
小さい方!!

75. ライブの席は、tetsu・ken、どちら寄りをキープしたい?
tetsu!!

76. ライブ会場でグッズは買うほう?
行けば買う!!!

77. 正直"ぼったくりだッ!!!"と思ったグッズはある?
行ったことないし;

78. 一番お気に入りのグッズは?
ねぇよ!

79. ラルクメンバーを色に例えると?
hyde 白
tetsu ピンク
ken 黒
yukihiro 全てw

80. ラルクメンバーを漢字1文字で表すと?
hyde 美
tetsu 神
ken 格
yukihiro 謎

81. 女装がいちばん似合うのは誰だと思う?
tetsuじゃないっすか~?笑

82. 誰か一人息子にできるとしたら誰がいい?
tetsu!!!

83. 手のひらサイズのメンバー1匹飼えるとしたら誰を飼いたい?またその飼育方法は?
hydeで餌をあげて歌ってもらう!!

84. もし1日だけ、メンバーの誰かになれるとしたら誰がいい? 何をしたい?
hydeで歌って暴れたい!!!

85. あなたがラルクに加入できるとしたら何のパートを担当したい?
hydeからヴォーカルは取れないのでキーボード!

86. 道でメンバーにバッタリ遭遇!あなたならどうする?
「!!!!」と写メ。

87. このモデルって○○(メンバー)ではないの?と思ったものは?(マンガのキャラクター等)
ない。

あなたの選ぶINとOUT(衣裳, 写真 など)
よくわからないのでカット。

96. 好きなメンバーに伝えたい一言。
tetsu!!応援してます!!頑張って!!!

97. メンバーに送ってみたいプレゼントは?
雀卓(なぜ

98. こんなのがあったらいいなと思う企画は?
L'Arcのレギュラー番組

99. 印象に残るラルク名珍場面は?
「今日は、東京ドームということで、kenちゃんにあいさつしてもらいま~す」

100. おつかれさまでした!最後、何かメッセージを!
一生ファンやるつもりなんで、頑張ってください!!!






これマジ楽しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 23時06分38秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
気瑠愛@管理人@ どう考えても FFを買うべきと思われ・・・ ディシデ…
ヴェルム@ Re:マイソロ2 おひさかな?ww 俺FF買うかマイソロ買う…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…

© Rakuten Group, Inc.