906488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

別冊モーターサイクリスト

別冊モーターサイクリスト

カテゴリ

コメント新着

せきとば号 西湘マッハ@ Re[1]:お疲れ様でした(04/10) 別冊モーターサイクリスト 阪本編集長 …
Terryerymn@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Terrysop@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…

カレンダー

2011年12月13日
XML
カテゴリ:旧車関連
クジラボーイ神山です。


“眠らない街”、新宿。

人々の欲望と愛憎渦巻くこの街では、

24時間人の流れが耐えることはない。

この街の雑踏に埋もれひとりたたずむと、

ふと底知れない孤独を覚えることがある。

そんな夜もあるのだ。



睡眠in眠らない街。
というわけで昨夜、
新宿のど真ん中でおクジラ様で完全ガス欠やらかしました。
近隣にガソリンスタンドはなく(というか知らない)、
人はいっぱいいても助けてくれる人は当然いません。
タンク左側に残ったガソリンに期待し、
おクジラ様を1回右に倒して再始動を試みるも、
200mくらい走るのが精一杯。
仕方なく路肩でぽつ~んと座っておりました。

出勤時は会社までコックONで行けたため、
帰りにどこかで給油すればいいやと思っておりましたが、
予想より断然早くガス欠が訪れました。
思い返せば会社で、
キャブ調整なんやらでエンジンをかけ周囲を走り回ったので、
そのせいもありますが、とにかくリザーブで走れる距離が短すぎる。
感覚的には15~20kmくらいでしょうか。
これではおかしい。まだコックが不調なのでしょうか。


結局、最も近場にいると予想された、
神田川イエティワークス(仮称)の2m級メカニックに助けを請い、
ガソリン7リットルを持ってきてもらって何とか帰宅しましたとさ。
ご迷惑おかけしました。

以上。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月13日 12時02分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[旧車関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.