3694169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月19日
XML
カテゴリ:カミングアウト
月の土地



 月の土地が、また売れました。

ありがとうございます!

私も、完売する前に購入しようと思います。


  さて、今日はちょっとはずかしいお話。

実は私、子供のころからアルファベットの7番目になっていました。

読者の皆様は今、指を折りながらアルファベットの7番目が何か確認しているのでは?

そうなんです!私ことMr.ヒゲおやじはアルファベットの7番目なのです!

原因はさだかではありませんが、

 「痛い!」

そんなに熱烈的でもないのですが、昨年に比べると今年になってからはさらに酷い!

ほんとうに情けない!

ちゃんとした治療が必要な気配が漂っています。

精神的にも良くありません。

場合によっては大掛りな手術もしなければならないかも・・・

 テレビ等でアルファベットの7番目のいろいろな治療の仕方をよく見かけます。

いったい、どの治療法が一番よく効果が現れるのでしょうか?

来年こそは良くなってほしいものです。

 同じ悩みをかかえていらっしゃる方、あるいは悩みを解消できた方、

いらっしゃいましたらぜひ、書き込みをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









ガンバレ、
ジャイアンツ!



頼むぞ原監督!

以上、「アルファベットの7番目=ジャイアンツファン」のつぶやきでした!







人気blogランキングに登録して、アクセスアップを図ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月20日 11時12分31秒
コメント(16) | コメントを書く
[カミングアウト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.