3698994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月28日
XML
エキゾティック パラダイス 1へようこそ!


 もっとアクセスUPでネットサーフィンをしていると、

お小遣い稼ぎをテーマにしているサイトがかなりあることに驚きを覚えます。

こんなに多いのではかなりの激戦になっていることが想像つきます。

一応私もポイント・お小遣い稼ぎ支援サイトのページを作っていますが、期待はしてません。

確かに、これらのポイント・お小遣い稼ぎ支援サイトに無料登録すれば、

アフィリエイトをするよりも簡単にお小遣いを稼げることは事実です。

私自身もいくつかのサイトに登録して地道にポイントを稼いでいます。

稼ぎかたもいろいろあって、届いたメールをクリックするだけでポイントが稼げるものもあれば、

無料会員登録、無料資料請求、懸賞応募、ゲーム、アンケート等いろいろなパターンがあります。

私の場合はおもに、メールのクリックとアンケートでコツコツやっていますので、

少量のポイントしか貯まってませんが、数年後には・・・

早くポイントを貯めたければ、無料会員登録、資料請求をすればいいのですが、

それは最終手段としてやっていません。

まあ、少額でもポイントが貯まっていくことはうれしいことですね。

 

人気ブログランキング楽天人気ランキングアクセスの伸ばし方
ソファーPrius Oneベストセレクト
お薦めの宿ベストセラー誕生日のフラワー
ケーキベビーギフト楽天スーパーポイントを金券にする
小銭稼ぎ楽天リサーチMr.ヒゲおやじの集大成
花粉症グッズニンテンドー DS Liteエキゾティック パラダイス シリーズ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 22時42分35秒
コメント(14) | コメントを書く
[パソコン・家電・スマホケース・スマホスタンド・スマホグッズ・インターネット等] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.