【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予備校

人生相談のサイトを見るとなかなかに面白いネタがころがっています。自分の人生にも参考になるものが多いです。

初めてのメイク
美容院にいってアドバイスを受けましょう。
安く済ませるなら、お店での化粧品の試用ですね。
いろいろと教えてくれますよ。
既婚男性に質問です
>たぶん絶対にやばいですよ。
>下心ありありです。
私もそう思いますね。
だいたい男というものは、そんな動物なんだから。

証明写真
不倫と離婚
>>ただそういう事態になったときに不倫相手が精神的負担に耐え切れずに離れていってしまう、という不安があるのだと思います。

再度の回答です。
だから、そのあたりを不倫相手とよく話し合う必要があると思います。二人の考えがひとつでもないのに
離婚とか。。。一人芝居になってしまいませんか。

。。。しかし、この手の質問にはいろいろな回答があるのですね。
驚きました。
テレビとCM
ランチ
上司

若い男
付き合ったばかりなのに







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 07時40分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

neweden

neweden

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/vcy29wp/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.