262723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こん●●は

まずは全ての皆様!本日も最悪の結果を露呈してしまい
ましてすみませんでした。御覧の皆様!公開予想しまし
た函館2歳Sですが▲無△で不的中をきっしてしまい申
し訳ありませんでした(深夜の競馬予想TV出演のH・
Aと同じ◎でしたので心配はしていたのですが・・・)。
また各種会員・暖簾分け参加者の皆様におかれましても
以下の通り今週は3連単的中がゼロという不甲斐無い結果
を「披露」してしまい皆様の精神的・金銭的な「疲労」を
与えてしまった事は本当に申し訳なく思っておりますが来
週こそは本来の3連単や万馬券的中等を多数輩出して結果
を必ず残しますので何卒参院選時の安倍自民党みたいに御
見捨てならず1週間後悔の念を重く心に刻んで反省の道を
進んで参りますので引続き送信します予想(算出結果)に
つきまして馬券への参考資料にお役立て下さいます様宜し
く御願い致します!また御覧の皆様も私の競馬予想(方法)
は支援されればされる週程結果を出せており実を言いますと
今週は公開予想の条件たる新規入会者はいましたが1名に
留まっておりました!先週は5名程いましたので土日連続
で万馬券的中も出来ていたと思います。これは予想屋開始
以降の傾向として立証されておりますので短期会員でも結構
です(1ヶ月間から受付けております)のでどうか多数の皆
様の各種会員への入会及び暖簾分け(こちらでしたら1名で
も輩出があれば来週末はより一層の的中=公開予想も非公開
の各種会員・暖簾分け参加者向けの予想(算出結果)もWで
好結果となる事は確実です!)の意思表明の程宜しくお願い
致します!

それでは本日の各種会員・暖簾分け参加者向けの結果です。

通常会員・暖簾分け参加者向けの結果は・・・

函館2歳S=▲無△ 不的中

関屋記念=△◎無 馬単3240円的中

KBC杯=△△無 馬単3750円的中

提供4R中2R的中
(的中率50%、回収率は各種会員・暖簾分け参加者毎に異なる
為割愛。情報料金125円。暖簾分け参加代金5万円。)

連軸馬会員向けの結果は・・・

関屋記念=◎(2着)1頭軸流し 馬連1960円的中

岩室温泉特別=◎(2着)1頭軸流し 馬連1900円的中

提供4R中2R的中
(的中率50%、回収率23%、情報料金360円。)

馬単BOX会員向けの結果は・・・

関屋記念=△◎ 3240円的中

KBC杯=△△ 3750円的中

提供4R中2R的中
(的中率50%、回収率58%、情報料金350円。)

3連単FM会員向けの結果は・・・

函館2歳S・関屋記念2R指示も不的中
(的中率・回収率0%、情報料金無料。)

以上の様に本当に不甲斐無い結果ばかりとなってしまい
本当に申し訳ありませんでした。繰返しとはなりますが
来週末こそ今週分をカバー出来る結果を輩出出来る様頑
張りますので引続き御支援の程宜しくお願い致します!

それでは次回も来週も多忙ですので何時も通り日曜の午前中
にずれ込むと思いますが公開予想の条件が満たされれば公開
予想と土曜の各種会員・暖簾分け参加者向けの結果報告の2
本立て、公開条件が満たされなければ土曜の各種会員・暖簾
分け参加者向けの結果報告のみを何れの場合のおいても更新
しますので何卒首を長くしながら御待ち下さいます様宜しく
お願い致します(一応副業の仕事はお盆休みですので早めの
更新は出来ると思いますが・・・)!

それでは皆様も私みたいに夏バテする事無く多くの方は私と
同じくお盆休みで休みだと思いますので頑張って1週間乗り
切っていきましょう!皆様の1週間の無事平穏と健康を祈念
しつつ・・・次回の更新まで失礼します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月05日 16時41分00秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

セミプロ競馬予想屋

セミプロ競馬予想屋

コメント新着

 セミプロ競馬予想屋@ Re 3連単FM会員の料金はあくまでも御覧の…
 tuin6664@ Re:今週の結果(03/18) 配当が買い目を下回った時は料金消化しな…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 今までコメントが掲載されている事だけを…
 ハシモトケンタ@ Re:今週の結果 よく読んでくださいよ。 当たらないこと…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 慌てて書きましたので確認し忘れましたが…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.