187842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬と奄美とヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ykka

ykka

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

かわいいマロ君 マロロン君さん
☆のほほ~ん・ブログ☆ さんご2006さん
のじこの部屋 のじこんさん
こどものこころ お… おかあしゃん5623さん
黒糖焼酎の島 中江… 松田店長さん

Freepage List

2009年01月30日
XML
カテゴリ:いろいろ

簡単。漬け物ちょき

kantan.jpg

きゅうりの皮を粗くむいて乱切り。

をナイロン袋に入れる(スーパーでオバちゃんがガラガラ~ともらうヤツうっしっし


に顆粒のこんぶだしの素を入れる。お塩少々も。

ゴマ油をチョロッと入れて「もみもみ」右矢印冷蔵庫へ。

出来上がりオーケー  終わりかぁ~いワイングラス


ga12.gif


元SMAPの森君がG1優勝しました。(プロのオートレーサーになった)
「やほー」でレース前に特集くんでて…
サインのプレゼントをするってあったんで応募してみたあっかんべー
何人に当たるのかは分からなかったけどクリアケースが当たったちょき

morikun2.jpg

彼ももう34歳になってた(妻1人、子1人あり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月09日 22時34分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.