187839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬と奄美とヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ykka

ykka

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

かわいいマロ君 マロロン君さん
☆のほほ~ん・ブログ☆ さんご2006さん
のじこの部屋 のじこんさん
こどものこころ お… おかあしゃん5623さん
黒糖焼酎の島 中江… 松田店長さん

Freepage List

2009年02月05日
XML
カテゴリ:奄美系
人気blogランキングへ行け!


今日の未明に奄美で大きな火事がありました。
朝方、みんなが寝ている時間です。

19世帯が全・半焼した。
亡くなられた方も1人いました。
(その方は足と目が不自由だと聞きました)

火事があった場所が、昔ながらの道幅の狭い道路で消防車も入れなかったそうです。
土地計画を検討中の出来事です。

周りも高齢者で1人暮らしの人ばかりだったようです。


お見舞い申し上げます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月14日 13時14分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[奄美系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.