1048238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2016.06.29
XML
カテゴリ:着画
はいたーい\(^o^)/


ああーーーーー、
もう暑くて暑くて
暑い言うのも面倒なくらい。
朝はセミの大合唱から始まり、夕方は蚊の大量発生。
夏を感じているそんな毎日です。
紫外線なんて気にならなければ海へ直行して飛び込みたいくらいだわ。。。



着画

カットソー:ジーナシス
スカート:UNIQLO(3年くらい前の)
帽子:odds
スニーカー:ジャックパーセル

ジャックパーセル、、、汚れてる雫


6%OFFです!
これはすごくオススメ^^



+++++気になるさ〜+++++




メルマガチェック〜〜〜!







アランチェさんのサンダルが気になる〜
 



周りから好評の財布。キャメル在庫が△です!

かえでちゃ〜ん!
syuroの財布かったのね〜^^
私もキャメル!!次買うならグレーが欲しいくらい気に入っている。



















このリング素敵!








シルクボールネックレス









このおパンツ気になる!


















¥1980








プチプラ
¥1280





オーガニックコットン









グラサンほしー
¥1980









テカリ防止に良さそうだ













うち、畑が近くにあり
蚊が非常に多い。。。
これが気になってます。反射神経がダメダメでして。




ではでは、マタニティバイバイ


にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)

ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.29 09:03:50
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.