1048384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2016.09.28
XML
カテゴリ:着画
はいたーい\(^o^)/

ひや〜、朝から大雨です。
こんな日は混むから嫌だなぁ。。。
昨日、与那国島では
最大瞬間風速52、8メートルだったそう。
10月までは台風の発生が心配な沖縄県です。


重い腰を上げて
来週、特定健診の予約を入れました!
歯医者さんも予約入れたいが、
親知らずの治療を指摘されそうなので
これは子達の運動会が終わってからにしようかな。。。
あ、最近は眼科でドライアイで通院しとります。
この秋のテーマは「健康」で
クイっと過ごします!!



着画
201609280744_0626_iphone.jpg
サロペット:KFG
モックネックT:ユニクロ
サンダル:teva
ポーチ:tideway
バングル:ホークカンパニー

UNIQLOのモックネックTは袖を2回折りしてます。




+++++気になるさ〜+++++


PATYさんの今年のニットベスト、後ろ開きになってて可愛い!
              私もそろそろベスト下ろさなきゃ。











BEAMSのボーダー7分Tに似てる
¥1480


こっちもいいな
ボトルネック上下セット¥3874
太めのベルト探し中
¥2980










色が豊富!
ではでは、マタニティバイバイ
にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)
ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.28 08:22:20
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.