2080717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.11.10
XML
カテゴリ:極上生徒会
どうも~ただいま極上祭中のなおきちで~す!!!!

極上祭じゃ、ワッショイ、ワッショイ!!!

今日は一日極上祭じゃ!!!!


そう・・・極上音楽集を聴き終えました!!!!!!




BEST ALBUM

マキシシングルやサントラに収録されたキャラソンに加え

新に、他のメンバーのキャラソンも追加!!!!




と言うわけで、直後感想!!!






アユアユ・デビューソング

「楽園のステージ」




う~ん。いいですね~


本当にアユアユの曲なんでシックリ来てます。


一番、キャラソンなキャラソンですね


劇中歌でしたしねw

爽やかです



矩継琴葉・イメージソング

「FLOWER IN THE DARK」



出だしのイントロから最高!!


ロストナンバーさが出てる。

あと、奏に夢を見続けて欲しいからそばにいる・・・


と言う風に捉えられる歌詞があるのがまた・・・


嗚呼・・・琴葉・・・





シンディ真鍋・イメージソング

「windy Winding rood」



やっぱり、ともぞーは遊びでシンディをやっていたな


歌唱力は相変わらず?w

昨日のARIAでもカンッオーネ(舟謳)すごかった~

これは、シンディさんの心の中的な感じですかね~


いいですよ~

日本語上手いよw




桂みなも・イメージソング

「Baby Cats eye」


タイトルどおりw


みなもはやっぱり、猫のイメージありますからね


手の配置とかw


捨て子猫の気持ちと重ねてる感じですね。


やさしくされても不器用でごめんね


とか、イメージどおりですな~





桂聖奈・イメージソング


「ここにいるよ」


キターーーー(゜∀゜)ーーーーー



聖奈さ~ん!!!



好きだ~<ゲシッ!>



グハッ!!奈々穂!!!


す、すまん!!


一応仕事なんで・・・ははははぁ・・・


聖奈さんの曲は、アニメよりは

ゲームの聖奈さんって感じですね~



あなたに逢えた喜びと 切なさ 溢れてゆく 



って歌詞が・・・嗚呼・・・聖奈さん・・・


あの表情は、今もこの胸の中に・・・





PS2極上生徒会EDテーマ

「未来パラソル」



来ました!!!!フルサイズ!!!!


ゲームのおまけのサントラには



ショートバージョンしか入っておらず



物足りなさを感じていましたが



遂に来ました!!!!!



GOOD・ENDのあとにこの曲聞くと切なくて


死ぬかと思いましたw



泣いてたしw



セツねえ~


名曲フォ~!!!!



おまけと言えば



アニメイトで買ったんですが



デスクトップカレンダーがついてきました~


うほ~最高!!!!!



最後はまゆらさんですか~




最近、まゆらさんがツボに入ってるw


髪下ろしたとき可愛い~


デコ撤回w





はぁ~最高


ここまでいいとは~



いっただきっ!!!






あと、色んな企画満載ですw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.10 12:58:03
[極上生徒会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.