2080582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
※あらすじ


とまりちゃ~ん!

季節は春、日曜日の昼下がり。
鹿縞高校の校庭で陸上部の来栖とまりは部活の真っ最中。
そこに曽呂明日太が現れる。
どうやら親友の大佛はずむを探しているらしい。
はずむは植物が好きな心優しいナイーブな少年で、ずっと憧れていた神泉やす菜に告白し、失恋してしまったところだった。
傷ついたはずむをなぐさめるため探し回る明日太。
だがとまりも摩利あゆきも心当たりがない。
その頃、はずむはひとり、鹿縞山を登っていた。すべてを忘れるために……。





ブラックジャックしぇんしぇい?月並子なのさ!



さて、水曜(木曜)1時30分のアニメを極上、ARIAをプッチャンと会話形式でお送りしていましたが


ちょっと、以前とジャンル変ったので(恋愛に)


プッチャンとやるのはいかがなのもかと思い


あの人を下旬からお呼びすることになりました!!


お気づきの方は流してねw



さてさて、かしましですが・・・



とまり~ツンデレ!!!!!


正直、ユカリンのツンデレ役を見るのは初めて?だったので、ある意味新鮮と言うか・・・良かったw


しかし、小細工が上手いと言うか


外人キャラに、英語しゃべらせたり

今時、ブルマの学校すくねw

なかなか細かいことしてるねw



「すまない真山・・・殺すつもりは・・・え?役違う?・・・失礼!」



対処不可能なら・・・


殺して、また再生しろ~wwww



宇宙人、出てコイや!!!!(高田風)



ブラックジャックしぇんしぇいなら・・・あ、こちらも役が違う。失礼したのら。」


いやはや、これからが面白いんですよね~


来週も要チェックやで!!!!



そうそう、あゆきも良かったね~あゆき役はマスミンだね~


あれ・・・俺って『眼鏡』の属性あったのかな・・・?


俺は、その日変った


※ARIA第13話のTBのお返しは、まことに勝手ながら、お言葉に変えさせて頂きます。
 これからも、ブログ、TBをよろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.12 13:53:58



© Rakuten Group, Inc.