2079043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.02.17
XML
カテゴリ:アニメ全般
あ、たこ焼き!タイムリーだw

どうも、たこ焼きやでバイト中のネコ木(ナオキ)です。



※あらすじ

●赤と松丸のナイショの同居生活が始まって、一緒にご飯を食べたり買い物に出かけたりするようになるが、赤のことをよく知らない松丸はまだ戸惑いを感じていた。
急ぎの企画祖を考えていた松丸は、話しかけてくる赤にイライラして八つ当たりをしてしまう。
赤はそんな松丸に気を遣って部屋を出て行ってしまう。
そんな時、松丸に畑田からの合コンの誘いがきて……。



今回は、オリジナルだよね?


回想シーンの女子が、だいぶ美化されていたけどねw

どの辺で終わるんだろ?


ここまで、声優の世界は厳しい的な内容な感じがするけど


ヒロイン役手に入れて終わるのかね?

まぁ、今後に期待


頑張れ、バツ丸!

あ、丸々


松丸!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.17 02:24:33
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.