2080346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二人揃って・・・・・・その様か・・・・・



※あらすじ

どちらかを選べずに苦しむはずむを見たくない、と とまりとやす菜は今の関係のまま3人とも友達でいようと決意する。だが、みんなで行こうと企画した水族館に、とまりは合宿、明日太、あゆき達も用事があって行けず、はずむとやす菜はふたりきりで行くことになってしまった。出かける前に、やす菜は、とまりに今のままでいると約束し、とまりもそれを信じる、とお互いの気持ちを確認する。約束どおり、水族館では自分の気持ちを抑えていたやす菜。とまりのためにお土産を買い、とまりの合宿先まで届けに行こうとはずむに提案するが…。



お互いを認め合ったはずのとまりとやす菜・・・・・

しかし、とまりが駅ではずむとやす菜が抱き合っているのを見てしまう
しかも、丁度キスをしているように見えるアングルで~


で、和平条約は突如として崩壊


その夜、とまりははずむとキスをしてしまうのだ



で、いい感じにやす菜が後を追ってきて


マジキスを目撃

やす菜も和平条約破棄


二人揃って、その様か?!(白夜行よりw)



しかも、やす菜の病気を治すフラグが立ちそうで


(てか、そっちに進むんだけど・・・・)



まぁ、やす菜の病気が治れば解決ジャン?



どうなることやらw



とりあえず、とまりのロングも可愛かったw


はずむ同盟とまり同盟あゆきあすた



ちなみに、こちらのサイトに参加中
http://www.animesachi.com/



(TBですが・・・・・今週も忙しいのは、暗黙の了解ですw本当にスイマセン。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.16 22:34:41



© Rakuten Group, Inc.