2080229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やす菜の種が割れた?!!



初っ端から笑ってしまったw
やす菜怖いよ~どくろ
しゅ、修羅場~ショック


おっと、やす菜選手
とまり選手に向かって、猛ダッシュ!!


やす菜の先制右フック(ビンタ)が決まった!!!


突然の行動に驚いたのか、足元が揺らぐとまり選手


しかし、とまり選手も伊達にアスリートではない!!

すぐさま、右フックで応戦!!!


これは、激しい殴り合いになるのか!!!



<強制終了>



まぁ、修羅場はやす菜サイドのトラブルで終了



てか、やす菜の目w



種割れ?!w


SEED覚醒?!w



「お前のことが好きだから!」


で、最近上島がマネしているあのCMを思い出してしまったw

正しくは、あなたのことが好きだから!ですw



それにしても、あゆきは裏主人公だね~


いいところで、絡んでくるよねw




それから、宇宙仁がかっこよく見えたw

シリアスいいねw



そして、以前言ったように


やす菜の病気を治す展開に入りましたね~


治るのか?!


ヒーリングミュージック聴いていたがw



で、不謹慎なこと言うが





はずむ=明日太

=一応成立??



とまり=やす菜

=レズ


でくっつけば?w




次回予告から察するに




やす菜は、祖母の家に療養に行きますかね?


どうなることやらねw




はずむ同盟とまり同盟あゆきあすた



ちなみに、こちらのサイトに参加中
http://www.animesachi.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.23 20:38:17



© Rakuten Group, Inc.