2105663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.24
XML
カテゴリ:ゲーム
15でヤクザと呼ばれたよ~
え?それを言うなら不良?
ま、俺は親にヤクザと言われたけどね。


で、まだ一周しかしてないけど簡単攻略


まずは、マップの有効活用


升目上になっているマップですが

場所によって、攻撃力が変わります。


例えば



○200/65%

△90/55%

□90/85%



○は炎

△は宝具

□は自在法


つまり、移動した升目で

○の数値が高ければ、炎の攻撃力がアップし

逆に、△の数字が高ければ宝具の攻撃力がアップします。

これは、必殺技にも関係しているため



普通、贄殿遮那の攻撃力は600前後


攻撃コマンドは○+△+△


つまり、△の数値が高いところで使うと


ダメージは800を越えます。


しかし、逆に相手の攻撃力も上がるので


そこは、上手くガードするしかないです。

ちなみに、200/65%の


65%は命中率(阻止率)

攻撃力が高くなる場所は、敵に阻止される確率も上がります







で、上手くガードする方法





メア


□+□+□ 胡蝶乱舞

○+△+□ 本質の顕現

○+○+△ パパゲーナ

△+△+□ 時限発火




メアの攻撃をガードする際は


1番目に、□

2番目に、○

3番目に、□







ウィネ

・・・・・こいつは・・・・・また弱いよw




□+□+□ 撹乱の目

○+△+□ 業火球

○+○+□ 有能なる捜索猟兵

○+△+△ 火炎連弾



1番目に、○

2番目に、□

3番目に、□


こいつの場合、1、2番目で余裕で防げます。

で、HP減ると遠くへ逃げますw







フリアグネ


△+△+△ トリガーハッピー

○+△+□ バブルルート

○+○+△ レギュラー・シャープ

△+△+□ ダンスパーティー




1番目に、△

2番目も、△

3番目も、△



こいつも、1,2番目で簡単に防げます。






マー姐さん


□+□+□ 奢殺の即興詩

○+△+□ 分身の自在法

○+○+□ トーガの抱擁

○+□+□ 炎弾のダンス




ごめんなさい・・・・・姐さん・・・・


弱いですw

1番目に、○

2番目に、□

3番目に、□






シュドナイ


○+○+○ 双頭の猛虎

○+△+□ 神鉄如意

○+○+□ 濁った吐息

△+□+□ 千の異形




1番目に、○

2番目に、△

3番目に、□






教授


△+△+△ ドリルアタック

○+△+□ 我学の結晶

△+△+□ お助けドミノ

△+□+□ 撹乱の自在法



1番目に、△

2番目も、△

3番目に、□







天目一個


・・・・・・ハンパねぇw


数回死んだw


攻略は、またそのうち~





ちなみ、攻撃時のボイスで



次に来る技を予想することも出来るので



それを利用すると簡単に防げるかな?





恋愛パート??は、一番最後にでも攻略しますか。


色々時間かかるしw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.24 15:45:46
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X