2080170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.10
XML
カテゴリ:ARIA
※あらすじ

夏の陽射しと、日陰を通ってくる風が気持ちの良いある日の午後。灯里は久々にひとりきりで、とある広場で昼食をとっていました。するとそこへ、晃さんがたまたま通りがかり...。近くの時計屋さんにお使いに来た暁がたまたま灯里に気付き...。たまたまパーツを買いに来ていたアルも...。そして、幼馴染みという暁とアルの子供時代の話が始まるのでした。

 

珍しい組み合わせですな

晃さんと灯里とあかつきんの組み合わせってのは

そして、3人でお茶 

しかし、晃さんは美人だw

 

惚れたw

 

で、相変わらず神出鬼没のアル君

 

そして、アル君の昔話(回想)

 

遊ぶ、あかつきんとウッディーとアル君

そこに、晃さんとアリシアさんらしき2人が。(てか、その通り)

う~ん。

昔から、晃さんは逞しかったんですねw

で、何故か滑り台で対決するあかつきんと晃さん

眼がやばいよ晃さんw

てか、めちゃくちゃスゲーよ晃さんw

 

とうのあかつきんは、ビビリまくり

しかし、ウッディーの助けがあり、頑張ってみることに

が、回転する事数回

着地に失敗w

だが、友情が芽生えましたw

 

 

てか、その思い出を晃さんは忘れ

あかつきんは、少なからずショック?を受けた

 

トドメは、灯里の恥ずかしいセリフw

 

なんか、最後総出演でしたが

そこに出てきた人達が『輪』を意味してるんですね

 

来週からは、新エンディングですかね~

以外と楽しみですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.10 01:25:46
[ARIA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.