2080134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

電話したら、でっかい助けに来てくれますか?

でっかい、死んでみる?

 

※あらすじ


首謀者がわからないクラスでのいじめ。悩んだ麻紀に手を差し伸べたのは教師の瑛子だけだった。しかし、その犯人は...。

脚本:金巻兼一 絵コンテ:大森貴弘 演出:大森貴弘 作画監督:岡真里子

 

今回の依頼者役は広橋さん。被害者役は、浅野まゆみさんでした。

 

今作では、第1期では詳しく明かされなかった部分も明らかになりそうですね。

前世で、人を呪ったあいに

鬼蜘蛛(閻魔大王?)は罰として、両親の魂を預かっているんですね

 

 

さて、今回の依頼者もベタな酷いイジメにあってます。

シューズや教科書に落書きされ破かれるしまつ

あとは、カーディガンにホチキスの嵐・・・

酷いですな~

前作では、MAHOO!で検索してましたが

今作では、ググってますw

しかし、依頼者は誰が犯人か分らずにあいに依頼せずにいます。 

翌日、イジメはエスカレート

筆箱に毛虫混入 

(さすがに、弁当ってのはこの時間には無理なのかな?w)

ちなみに、アニマックスは毎週土曜のPM7時30分放送なんで

 

で、イジメに気がついた先生は、相談に乗ってあげます。 

だけど、依頼者は先生の愛の手を受け入れません。

 

しかし、輪入道さん用務員さん役ハマってますw

いつも、このようにして潜入してるんですね~

前作も色々あったね(覚えてないw)

ちなみに、姉さんはベテラン教師、兄さんは体育教師

これまた、ハマっておりますw

 

 

そして、依頼者の女の子

犯人を教えてくれるという人物からメールが届く

不安ながらも、更衣室(シャワー室)に向かうと

マネキンという巧妙な?トラップで依頼者を怯ませシャワー地獄に

これも、イジメの1つだったんですね。

脱出しようとした依頼者ですが、気絶してしまいます。

気がつくと、保健室で担任の先生に看護されていました。

心配してくれる先生。

まるで、聖母マリアのような微笑で包んでくれますw

放課後、依頼者は輪入道といい感じに語り合う

先生という見方を見つけた依頼者は立ち直りかけていた。

だが、輪入道はなにかひっかかるようす・・・

 

その夜、依頼者は先生にクッキーを作って上げます。

だが翌日

今まで、見て見ぬ振りしていたクラスメイトからイジメの犯人を教えてもらいます。

本当の犯人は・・・

 

担任の先生

 

証拠は、先生の実験室(理科の担当なんで)

毛虫やら、マネキンやらが揃っていました。

ショックを受けた依頼者は、あいに依頼します。

 あれ・・・藁人形が赤色になってますね

意味はあるのでしょうかね?

 

依頼した翌日、先生は本性を現します。

下駄箱が、毛虫祭り

そして、理科室にご招待

藁人形を没収された挙句

塩酸のシャワー攻撃です

ここまで来ると、人の隅に置けないです(モット前の時点でダメですけど。)

この先生、超ドSです。依頼者で化学実験しようとします。

しかし、依頼者は抵抗し藁人形を奪取。紐をひきました

 

呪い発動

 

今回は、理科の実験風に殺します。

あい先生の実験の時間です。

 

フラスコ?の中に閉じ込められたドS先生

息苦しくなってきました

優しい、皆さんは酸素を作ってあげます。

が、誰にでも失敗はありますよね? 

二酸化マンガンではなく石灰石

過酸化水素水ではなく希塩酸

 

間違って、二酸化炭素作っちゃったw

 

さよなら先生

 

イッペン、死ンデミル?

 

はい!地獄送り。

 

トドメは、毛虫を口に突っ込んで上げましたとさ。

 

数日後、依頼者は普通の生活に戻っていました。 

あれ???謎の着物女の子が?!!誰?!!

先生の犯行だと教えてくれたクラスメイトと仲良くなっていました。 

けれど・・・依頼者は気づいてしまいました。

クラスメイトの持っていたホチキスの芯がカーディガンにさしてあったものと同じということを・・・

まだ・・・終わってなかったんですね・・・

 

 

いや~面白い

最高だね

 

てか、最後ちらっと出て来た女の子は・・・

地獄少女をストーキングしてますね

 

ニ籠って双子ってこと・・・かな?

次回も楽しみ

 

つぐみちゃんと一ちゃんの出番は何処からかな?w  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.07 20:27:20



© Rakuten Group, Inc.