2079467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最悪かしら  

  

無人島は恐いよ(ナンダヨ

※あらすじ


季節は夏真っ盛り。学院は夏休み、さやかも休暇をもらえたことから、朝霧家と鷹見沢家はカレンを加えて、海水浴へと繰り出すことに。
海がはじめてというミアは特に大はしゃぎ。フィーナも泳ぎの練習やスイカ割りなど海を満喫していたが、楽しい時間は突然終わりを告げる。
高野が用意したクルーザーが故障してしまい一行は無人島に漂着するのだった......。

 

やっぱり、姫様はおしとやかかツンデレだよな~w

 

水着~やは~

そして、ベタなサメ展開

実は、高野と助手オチ

 

あの、金髪の女の子がまたいましたけど

何がしたいんでしょうかね?

 

 

さて~クルーザーといえば、タモリか加山さんですけど

 

高野のマイクルーザーに乗ってみることに

 

すると、クルーザーが故障し無人島に漂着

 

そして、生き残った人たちで救助を待つことに

トランシーバーがあれば救助が呼べると・・・

 

って、それLOST!

 

そんなことは一切無く、なんだかエンジョイしちゃってます

兄貴は、また漂流しちゃうし

もはや、セミヌードありだしw

 

なるほどね、フィーナは達哉にあったのは初めてじゃない気がしてましたが

昔、一度あっていたんですな

 

てか、この2人また急接近ですよ

 

それより、アングルが斜め上とか横とか

 

下から攻めろカメラ!!(氏ね

 

結局、全ては高野の仕掛けでした

 

 

てか、最後の最後でぇ・・・・作画が!!!!!

 

こら童夢!!!!!!!!!!

 

最悪からしらだよ!!!!

 

最後、変におでこ広くなってるよ!!!

 

気を抜くな気を!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.02 23:44:49



© Rakuten Group, Inc.