2080892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.03
XML

ずっきゅ~ん!ナオキだぉ~w

さぁ、軽くフィギュメイト行きま~す!

極上とコラボ編です

新キャラ?!

「お行儀が悪いんじゃないかしら?りのさん・・・!」

新キャラです。長い髪に、メガネ、ニーソ

実は、奏会長の・・・

 

うそぉ

 

白雪とリンゴのニーソと宮神学園の制服ですw

え?!

りのずきんw

「じゅ~しぃ~」 

りのが赤ずきんコスチュームです。

実は、変身できるんですね。

うそぉ

 

ハイテンション

 「きゃっほぅ」

滅多に見られない、いばらのハイテンションですw

年に、1回・・・見れればw

ヘンゼル

 「・・・・・・。」

ヘンゼルです。

前髪が長いです、まぁ暗いキャラですし。

聖奈姫

「あらあら」 

聖奈姫です。

い、以外と合ってるw

りんご

「偽プッチャンだぞ!」 

宮神学園生徒のりんごですw

これまた、以外と合ってます。

生徒いばら

「う・・・ぅ・・・」

いばらです。

赤ずきんと白雪は、事情により無理でした。

赤ずきんは、兜に前髪ついてるしw

白雪は、髪にメガネがついているので・・・w

誰だか分からなくなる・・・OTL

 

琴葉

「な、なんだか肌の露出が・・・おおい・・・」

琴葉~w

エルフ久遠

「あら・・・・奈々穂さん~」

エルフ久遠ですw

これまた、ハマリ役w

ツンりの

「べ、別に変な人形が無くたって大丈夫なんだから!」

気が強そうなりのですw

ニーソなのもポイント

聖奈覚醒

「黙りなさい!」

聖奈さん覚醒ですw

覚醒?

「笑う・・・とはどうすればいいのだ?」

ツンがました琴葉w

りの覚醒

プッチャン「りの・・・?最近変わったな・・・?」

りの「私は、何も変わっていない。今も昔もりの。」

覚醒したりのですw

ニーソ聖奈

ここからは、ニーソ特集

ニーソ琴葉

顔が映ってますが心霊写真じゃないですw

ニーソ久遠

ヒロイン

2005年度、2006年度コナミ作品のヒロイン2ショット

オマケ

このマスコットの名前知らないんですよねw

しかし、かぁいいw

 

というわけで、今回は以上!

脇で、母が変な目で見てましたが

気にしない!w

さて、明日は出かけるので

フィギュメイトネタは、また日曜にでも~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.03 20:23:13



© Rakuten Group, Inc.