2080221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ほへぇ~そういえばドラマやるって言ってたけどスルーしそうになったw

骨女に杉本あやはナイスチョイスw

小倉さんは、ポチタマのナレーションの印象が強いなw

でも、悪くはない

 兄さん・・・イケメン過ぎw

あいちゃんは、こんなもんですかな?

能登さんボイスのイメージが強いから違和感あるけどね

原作の完全再現ってのは無理だしね 

おばあちゃんは・・・アニメと同じ???

 

※あらすじ

古びた公団住宅に住む高校3年の宮崎優(尾高杏奈)は、大学の推薦入学が決まったことを、たった一人の家族である母・佳代(麻丘めぐみ)に笑顔で報告していた。優は、大喜びの佳代から新婚当時、今は亡き夫から贈られた古い腕時計をもらう。
 幸せな反面、優は母子家庭のため、学校では格好のイジメのターゲットになっていた。クラスメートの遠藤里奈(近野成美)と、取り巻きの淳子(石丸奈菜美)、聡美(成島麻利菜)は、いつものように金を巻き上げ、万引きまでさせていた。追い詰められた優は、恨みを晴らしてくれるという『地獄通信』をパソコンで検索してアクセスするが、上手くいかない。だが、たまたま午前0時00分にクリックした優は、なんと『地獄通信』へのアクセスに成功。そのホームページに"遠藤里奈"と打ち込んだ。
 そんな中、優は万引きしたことをネタに、里奈たちのいじめはさらにエスカレート。万引きがバレたら、推薦入学が取り消しになると考えた優は、ギリギリまで追い詰められる。
 絶望の淵に立たされた優の前に現われたのは、閻魔あいと名乗る一人の少女だった。あいは、優に赤い糸が首に巻かれた黒藁人形を差し出し、その意味を語る。その赤い糸を解けば、正式に契約したことになり、恨みの相手は速やかに地獄に堕とされる。ただし、契約を交わしたら、優自身も地獄へ堕ちることになる--。それを聞いた優は、その時は糸を解く勇気は全くなかった。

 

何か、世間がいじめ問題に揺れる中

凄いですね、いじめw

しかも、依頼受け付けましたって携帯にメールが来ましたよw

アレンジ入ってるね

いた~~~~~~!!!輪入道w

 

用務員さん役だよw

ハマリ役w

 

で、依頼者は推薦を取り消されてしまう

どうやら、いじめの原因は推薦がらみだったみたいですね。

そして、大事にしていた時計を壊され

藁人形を・・・・

 

うほぉ~輪入道の顔がwギャグにしかw

 

まぁ、全体的に深夜の実写ドラマにしてはいいんじゃないかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.05 21:36:04



© Rakuten Group, Inc.