2085128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

また、アッコにおまかせ!でPS3のプレゼント企画やってましたね

前回は、PS2でしたけど

その時は、何通か送りました

 

まぁ、当らずw

2年後に普通に、買って貰ったけどw

2000年発売で、2001年は受験生だったんでw

 

で、面白いのでPS3にも応募しようかとw

 

いいよねこういうのw

 

自分の運を試せてさw

当れば、尚よろしいw 

今年は、懸賞で何も当ってないんで

 

そろそろ、当ってもいいかなってw

 

金なくて、今回は買えませんでしたので

纏まった金が手に入るまで、運試しでw

 

てか、金があっても買えなかった人はさ~

 

1000通ハガキ買って送れば当るかもしれなくね?w

でも、前回102万通じゃ

それすらも霞むかw

 

面白いので、狙ってみますw

 

で、懸賞のジンクスを作るために面白いことやってますw

 

冷凍庫で冷やすとか・・・・w

 

ぷぷぷw


ルルーシュ

「ランキングだ、訪問するたびに押せ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.12 17:28:28



© Rakuten Group, Inc.