2079522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.17
XML
カテゴリ:コードギアス

 皇帝

「お前は、生れた時から死んでおる」 

ゼロの由来は、これも含んだ意味もあるんですかね?

ブリタニアを追い出され、日本人でもなく、どこにも属さない

生きてもいない存在

そして、ルルーシュは半ば人質として日本へ 

 

※あらすじ

サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かうルルーシュ。ギアスの力でサザーランドを奪取、ブリタニア軍を後退させるが、それはコーネリアの罠だった。ゼロの指揮下、壊滅していくテロリストの部隊。ルルーシュも投降を余儀なくされる......。

 ロイド

「おめでと~一等兵から准尉に昇進だよ~」

スザク、昇進しましたね。

 

シャーリーとカレンは、何だかドロドロになりかけ

シャーリーの勘違いがあらぬ誤解を

頬を赤らめるカレン・・・いいねぇw

 

コーネリアは、ゼロを討伐すべく鎌をかける

埼玉ゲートを、新宿ゲートの件と同じ状況にするとは

何とも、皇族らしいプライドの現れですね。

 

う~ん、コーネリアってハマーン様っぽくて好きだな~

 

埼玉ゲート包囲について知ったルルーシュは、その誘いに乗り乗り込んでいこうとする

 だが、それをC.C.は銃で脅し止める

しかし、ルルーシュも銃で自分を撃てることを見せ逆に脅し埼玉に向かう

 新宿同様に、テロリストを駒に

 次々と撃破していく

そこで、コーネリアは一旦部隊を下げる

 そして、親衛隊を前に出す

 

戦場での迷いは命取りになるから、敵か味方か分らない以上殺すのが一番の策ですかね

ルルーシュは、テロリストに指示を出していくが

コーネリアの親衛隊と聞いて、次々と勝手な行動に移っていく

 

いますよね、無鉄砲な馬鹿とか

指揮官の言うことを聞かない兵など要らんけど

 

圧倒的な、組織力に負けたルルーシュ

統率の取れていない部隊ほど潰しやすいってね

 

しかも、コーネリアはゼロが紛れ込んでいることを予期して

サザーランドのパイロット全員に、素顔を見せるように指示を出す

ルルーシュは、仮面も無く

敵のど真ん中

完全に、敗北・・・・かと思われたとき

ゼロが現れる・・・・

それは、助けに来たC.C.だった。

完全な敗北を味わったルルーシュは、さらに燃えましたね。

 

シャーリーとカレンは完全にドロって来たw

シャーリー、超ジェラシーだw

しかも、スザクとフラグ立てちゃった?!w

シャーリーに出番が回ってきた~

しかし・・・ベタな展開だw

 

ところで、C.C.・・・誰かと話してた気がしたけど・・・・

 

次回は、ギアスの力で駒を作るみたいですね。

いつまで、効力が持つかも分らない状況で

簡単に駒にしては、あとが恐いね

スザクを、仲間にはしないだろうけど・・・・できないことはないね。

そこは、言葉でどうにかできるし

う~ん。毎回、気になる展開ですな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.18 03:28:38



© Rakuten Group, Inc.