2082457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

杏璃いいわ~ 

※あらすじ

夏休みになり春姫たちはみんなで旅行に行くことに。小雪の提案で、伊吹や上条兄弟も加え占い研究会の合宿という名目で海辺にある瑞穂坂学園の合宿所に行く。雄真が春姫に冷たく接する事に見かねた準は、この旅行中に春姫と仲良くなるように雄真に命じる。そして、みんなで楽しく旅行を楽しむ中、怪しい影が春姫と雄真にせまる・・・。

 

ニーソは強い!!(殴w

現実では、あんまり見ないという方が多いかもしれませんが

俺の高校は、女子が多いせいか

ニーソ率高かったよw

目指せ、男子諸君(マテw

 

さて、今回は仲良くなった伊吹達も一緒にいつものメンバーで旅行へ

 

てか・・・準の言葉で、強制的に春姫フラグたった?!w

 

えぇ・・・

 

ていうか、雄真の母親・・・・スク水www

 

今回は、エロサプライズが多いですな~

兄さんたまらn(氏ね

 

準は・・・完全に、女になってしまいましたねw

胸普通にあるやんw

 

上条兄さんは、ブーメランパンツだし

ハチはギャグ要員だしw

 

でも、何か伊吹たちは何かを調べている様子の場面が・・・

 

で、定番の肝だめしw

 

小雪さんの計らいで、「本職の方」が幽霊役でしたw

 

・・・それにしても、いきなり雄真と春姫の2人急接近過ぎね?

ここにきて、いきなり詰めてきた感じが・・・・

 

2日目、ペアになって山の頂上を目指すことに

準は、雄真と春姫をくっつけ

さらに、間違った地図を渡しもっと急接近させる作戦に

 

準の地図通りに頂上を目指した2人だったが

ついたのは滝で、春姫は泳ぐことに

雄真は、春姫に昔のことを聞くが

何か、腑に落ちないことがある様子

その時、滝の上から丸太が

春姫は魔法で、丸太をどうにかしようとしたが

雄真は、春姫に飛びつき助ける

そして、春姫が何でもかんでも魔法で解決しようとしていることに怒り心頭

折角、仲良くなったのに気まずい雰囲気に

さらに、丸太を落としたのは・・・伊吹なのか・・・・?

 

てか、丸太で岩が砕けたけどwwwww

 

気まずくなった春姫と雄真

皆で花火をしている最中に、一人抜け出し魔法の特訓をする春姫

探しにきた雄真と分れた時に

野犬に襲われる

だが、春姫は昼間の雄真の言葉を思いだし魔法を使うか戸惑う

春姫が野犬に襲われているのに気づいた雄真は、戻ってきて助けに入る

それをみて、春姫は思い切って魔法を使い撃退

雄真に怒られるかと思ったが、 魔法を正しい使い方をしたので雄真は怒らず

逆に、超接近したのでした

 

しかし、その野犬のことも丸太のことも全て伊吹の仕業でした・・・・

 

てか、急接近しすぎw

 

いきなり、飛ばしてきたな~

 

第4コーナー回った辺りで、後方から追い上げてきたようなw

 

はてさて、来週は伊吹が人騒動起こしそうな予感

 

どうなるんでしょうか?

 

小雪さんは、伊吹の言動に気づいたようだし

伊吹は、春姫の母親に何か恨みのようなものを持っているようですね

う~ん。急展開か?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.24 20:57:09



© Rakuten Group, Inc.