2080371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.12.09
XML
カテゴリ:コードギアス

OP絵が激しく変り、2クール目のOP・EDを歌うアーティストが発表されました。

てか、OPジンかよ・・・・萎える・・・・BLOODのアレ嫌いだったし

FLOWの後だけあって、余計に・・・・

まぁ、頑張ってくれることを祈って。。。

 

EDは、Sun Set Swish!

こちらは、非常に期待できますね~

楽しみです。

てか・・・じn

※あらすじ
弱者の味方として活動を展開していく黒の騎士団。イレヴンの間では英雄扱いとなるが、カレンもまた世の中を変えるために、ゼロは必要だと感じていた。カレンはイレヴンとブリタニアのハーフだが、その複雑な家庭環境からブリタニアを憎むようになっていた。そのような状況下、世直しの一環で、イレヴンの間で蔓延しているという薬物「リフレイン」の密売現場に潜入する黒の騎士団。カレンはそこである人物の姿を見る。

 

カレンは、学生と黒の騎士の二重生活には、まだ慣れない様子ですが

着実に、行動しているみたいです。

コーネリアは、ゼロに借りがあるため、任務で留守の間だけ見逃すようですが

ユーフェミアは、ゼロの言葉の続きが気になっているし・・・

 

ルルーシュは、ゼロと学生の二束草鞋を履いているため

リヴァルとの付き合いも悪くなってるし

確実に、少しずつ綻びが見えてきてる感じがしますね。

 

オレンジさんとヴィレッタは、大人らしくバーで語り合ってましたね。

ヴィレッタのかすかな記憶から、学生だと絞り始めたし

・・・・潜入捜査?!w

「今日から、全力で国語を教えに来た!」 

「先生の国語力がまず、問題です。」

ないないw

 

さて、カレンの過去その1が明らかになりましたね。

母親は、メイド、自分はブリタニア人の養子

カレンの母親は、辛い生活を送るくらいなら、昔の男の下で質素でも生活できればいいと思ったんですかね。

だからといって、昔に戻るわけもなく、ましてや同じになるはずもなく。

 

 

ゼロの情報で、リフレインを取り締まりに向かった騎士団だったが

カレンは、そこで母親の姿を見つけてしまう。

リフレインは、麻薬で過去を思い出せるというか

また、過去を見れるため

すがってしまったのでしょうね。

そこへ、ナイトポリス(警察)が現れカレンのナイトメアに攻撃

咄嗟に、母親を掴み逃げてしまったが

それにより、左手は使用できず

母親を投げ捨てようとするが、カレン血が、心の奥の母親の思いが止めさせる

そして、母親が不意に発した言葉

「ずっと側にいるからね。」 

 

カレンは、母親がどうして使用人扱いにまでなって、自分の側にいるかを悟る。

事件が解決した後、カレンは母親の前でブリタニアを変えると約束する。

 

で、今回のMVPは、乗り気なのにツンツンしてる玉城さん

「黒の騎士団参上!」

やる気全開ですw

 

でも、警察が麻薬に関わっていることまでは調べ切れなかった様子

 

つかえねぇ・・・・w

 

 

さて、紅蓮ですがOPでカレンが乗っていたナイトメアですかね。

日本解放戦線が持っていた、切り札でしょうね。

京都が、2体渡すとか言ってましたし

 

雷光作るなら、紅蓮を量産しろよw

 

来週、C.C.が水着だったのが気になりますが

個人的に、紅蓮ですw

OPで、ゴッ○フィンガーしてましたけどw

 

絶対、運命じゃない!!!

運命は嫌いだボケw

「シン・・・死ねばいいのに」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.09 17:32:25



© Rakuten Group, Inc.