2080397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

原作に興味が湧いてきた今日この頃。

さて、冒頭はまりやの悪夢から。

自分に向いていた瑞穂が貴子の元へ言ってしまうという・・・・

うなされていたのか、起きてみると汗びっしょりで風邪を引いた様子。

恋煩いが元ですかね。

 

貴子も、まりやも瑞穂を意識しすぎですねw

貴子は学院祭以来、デレデレしちゃってw

まりやも、学院祭で瑞穂と貴子のキスシーンを見てからツンツンしちゃってw

 

いいねいいねw

 

まりやの様子がおかしいことを気にした瑞穂は、理由を聞いてみるが無回答

瑞穂って鈍感だよなw

結局、まりやはそれで余計に気にしたのか

風が悪化し学校を休んでしまう。

瑞穂は、心配し悩んでいると圭の思わぬアドバイスを聞き

正面突破、強情なまりやに体当たり

風邪を引いているせいで、汗をかいているのに 風呂にも入れないまりやの体を拭いてあげること。

・・・・・・・・・・・・・・・エロィ!!!!!!!!w

まりや~w

 

封印していた記憶と言うか、瑞穂に対する恋愛感情を思い出したというか・・・ 

瑞穂を避けていたまりやだったが、それで意を決して二人きりでデートしようと約束する。

何か、振り切れたまりやは二人きりの時間を楽しむのでした。

遊び終えて、今日だけ甘えるまりやが・・・w

バッチコーイ!w

 

帰宅した瑞穂達は、貴子の誘拐現場に遭遇

瑞穂は果敢に立ち向かい、それを撃退するが

犯人の持っていたナイフが胸元をかする。

裂けた服からは、胸板が・・・・

貴子は、瑞穂が男だと知ってしまうのだった。  

 

あぁ!!!なして、1クールやねん?!

次回最終回ヤンカ~

どうなるんじゃ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.17 14:19:06



© Rakuten Group, Inc.