2085695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

僕は...見てはいけないものを見てしまった...
いいともの選手権の前に、ピンポンを見たら...

「バイト募集してもゼロ」という記事を紹介していました...
「なんでんかんねん」と言う名のラーメン屋だそうなんですが

名古屋でも札幌でもゼロらしく
時給も900円~1400円、頭髪自由など制限が無いのにゼロ...


どうして、こんなこというのかというと...

 

僕、またバイトの面接に落ちてしまいました

 

違う...

俺は...

 

「俺は...俺は、死神じゃぁない!」

 

ありえない...最後に受けたところは、時給800円(妥協。

自宅から徒歩で7分。

いつでも入れると伝え、店側にとってもこれ以上に無い好条件...

 

落ちました

 

多分、いいたいこと言いまくるのが原因かもね

 

前がこうで、あーだったので~とか

 

あんまり言いたいこというなと、周りからは止められているのですが

 

馬鹿正直=信頼

 

とは、ならないのかな...

 

はっきり言う=我が身(店長)もボロクソに言われそう

 

と、解釈されてしまうのだろうか...

 

他に落ちる理由もないし...

 

今の社会で、言いたいこと言える人間という希少な男を目指しているのに…

 

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~POISON 俺は俺を騙すことなく生きていく~♪」

 

本当に、ありえないほど落ちるので

 

タウンワークに、ブラックリストの有無を問い合わせました。

 

いや、もう疑心暗鬼ですから

 

回答は、「その様なものは存在しておりませんので、安心してください」というもの。

 

...おかしい

 

どうして、面白いほど落ちてしまうのだろうか

 

もしや、以前に同じ大学の奴が大失態をしているとか...?

 

 

分らん...

 

こんな時、信じてしまうのが細木の婆さんの占い

 

 

今年は、健弱新しく物事を始めるのには向いていない...

 

 

あれ...当ってる...

 

あははは...

OTL

 

泣きたくなりました

 

「パトラッシュ…疲れたろう…。僕も疲れたんだ…何だかとても眠いんだ…」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.15 13:25:41



© Rakuten Group, Inc.