2081073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.12
XML
カテゴリ:クレイモア

まったく~クレアは無愛想だな…w

 

さて今回のお話は、クレアの下に黒の書と言うものが届けられ、さらに黒の書をクレアに渡した男は、ラキにクレイモアの末路を語り…。

 

今回はちょっち悲しいお話。

 

黒の書って言うのは、妖魔になる前に殺して欲しいと言う嘆願書のようなもので

 

クレアの下に届いたのは、親友とも呼べる女性からのものでした。

 

 

で…川澄さんキタ――――――!!w

 

ってゲストキャラか……

 

 

クレイモアって、妖魔と人間が交わって生れたのかと思ったら、人造的に作り出したんですね。

 

そのせいなのか?いつかは自我が保てなくなって…と言うことです。

 

いや~好きだなこの世界観w

 

一押しやなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.12 15:38:39



© Rakuten Group, Inc.