2081196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.19
XML
カテゴリ:クレイモア

今回のお話は、聖都で妖魔による殺しが発生。半妖では立ち入れないと追うことで、クレアは特殊な薬によって素性をごまかし隠密行動で妖魔を探すお話。
しかし薬の副作用で妖魔の気配を僅かにしか感じられないので、歩き回って探すしかないのですが、それでも妖魔の気配はどこにもなく。事件が起こる聖堂に向かい、司祭に正体を伝え、改めて夜に会うことに。さすがに今回は厳しい戦いになると察し、自分のみに万が一のことが合ったときにはラキの面倒を見て欲しいと司祭に頼む。そして薬が切れた夜に一気に探すも、妖魔検めに邪魔をされてしまう。さらに一切気配がないはずの聖堂で、新たな犠牲者が出てしまうのだった。翌晩も探しに出るが、再び妖魔検めの2人に邪魔をされてしまう。だがその時、聖堂から悲鳴が上がり、クレアは聖堂の中へ突っ込んで行く。そこで兵士の死体と妖魔を見つけるのだが、ついてきた検めの2人が足手まといとなり、一瞬の隙を突かれ、クレアは串刺しにされてしまうのだった。

 

今回のゲストは、吉野裕行さんでした。

 

さらに今回は、クレアの演技が見れましたw

180度キャラが違うぞw

娼婦の上目遣いもできるとか…見たい!(おい

 

クレアのクーデレ最高w

 

てか妖魔、先らかに司祭にしか見えないのだがw

次回予告では、兵士に槍を向けられ囲まれてるし

 

で、次回はクレアが覚醒してしまうお話…

 

クレア!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.19 14:00:22



© Rakuten Group, Inc.